08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

アイラインのあの子

2014年 05月01日 22:41 (木)







リスト  超絶技巧練習曲8番 「狩」





昨日、今年のアニバーサリーの先先行予約しに代官山までドライブ(^-^)/











大雨のせいか、一時間位はお店にいたのに、お客は、ずっと私一人!

海外の方々の奇抜で超個性的なカスタムブライスをとっぷり拝見してきました。

これはもうブライスの域を超えている!
芸術人形として鑑賞するには何とも愉快で刺激的!
楽しかった


そうそう、
突然気になりはじめた
その子がまだ代官山にいたのですよ!(◎_◎;)

お店の女の子に、一番髪の毛が多そうな子を選んでいただきました。
店頭購入だと、好みのタイプを伝えれば店員が一所懸命選んで下さるので、
出来る限り店頭購入が良いですね(*^^*)







今日、自然光でお顔を、じっくり見てみたら、アイシャドウはムラで、キズまで!
おでこには薄いシミが!

ノープロブレム!!












私の所に来てくれたブライスは、
腰がゆるゆるの子もいれば、
頭がくるりと回ってしまう子もいれば、
薄毛の子、ガチャ目の子、色々ですが、
あまり気になりません。

負の部分もすぐ忘れてしまいます。

アバウトな性格で良いことも沢山あるのですよ~(^-^)/











突然どうしょうもなく欲しい衝動にかられることは今までにもどの位あっただろうか・・・
増える一方ですねf^_^;



















黒が着せたくて、さっさとデフォルトは脱がせてしまいました。

うーん、似合う(*^^*)
自己満足の世界です♥️














もう一人、購入してしまいました。

ディスプレイされていたその子がとても可愛いかったのですよ
その子は、先日友人が購入し、私もどうしようかちょっと迷っていた子なのでした!
やっぱり気になっていたということですね♡






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月02日 00:01

こんばんは。無事に購入できたのですね。良かったです。このお洋服、とてもカッコいいですね、長い丈の上着がミステリアスでお似合いです。

ティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気ですね。

O先生

2014年05月02日 11:48

おはようございます(*^^*)

O先生の黒を装ったロイヤルソリロクィーに触発されたのですよ〜

想像以上に好みの子でまだ代官山にあって本当に良かったです。

先ず代官山に向かい無かったらPARCOに回ろうと思っていて、何故かアニバーサリーも代官山で予約出来てしまいました。

この黒のコートドレスは、どなたかの作家様のはずだけど、失念してしまいました(・_・;

目を引くブライスさんです。

2014年05月02日 16:31

このアイラインはデフォルトなのですね。
髪も素敵。
もう一人さんも気になります。
超絶技巧も刺激的で時には良いです。

ひさりん様

2014年05月03日 23:23

こんばんは。
デフォではこういったアイラインは、初めての取り組みだったような・・・
個性豊かなお気に入りのブライスになりました。
もう一人、楽しみにしていてくださいね♡

2014年05月04日 15:07

noriさんこんにちは!
惜しいです〜。代官山の先先行予約に行かれたのですね。
私はパルコの方へ行ったのです。
代官山に行っていれば会えたかもしれないのに! 嗚呼〜残念でした><。
代官山にしようか迷ったのですが、子の世話と出かける準備で時間が
どんどん過ぎて行き、実質的に無理でした。はー。
でもその日は出かける準備だけでへとへとでした・・・。
ロイヤルさん、素敵ですね。やはり黒が似合うと思います。
ブライスの少々の難はなんとも思わない、というのは私も同じで、嬉しいです。
手にとった瞬間に、多少の事は全て許せてしまうんですよね。

娘さまのショパンを聞きながら食事を作る・・・なんて優雅で羨ましい
日々なんでしょう、と想像してうっとりしました。
それではnoriさんが有意義な休日をすごせますように。

ayugoneさま

2014年05月05日 23:26

こんばんは。
え~、残念(ー_ー)!!
あの狭い空間で、私のほかにもう一人いらしたその一人が、
ayuちゃんだったら!想像しただけでワクワクしてしまいました!(^^)!
でも実際お互いわかるものかしら?
私は愛想がないし、自分から声をかけることはないと思う・・・
今までもすれ違いでひょっとして同じ空間にいたこともあるかもね!
電撃的な出会いがあったらいいなあ~
ご次男君も一緒の外出は、それはそれは準備が大変ですよね!
出かけるまでにへとへと、よくわかります。
そして懐かしすぎです。

ayuちゃんも、同じ感覚でよかった(*^^)v
クレームの電話とか、なんか苦手だし・・・

確かに娘のショパンを聴きながら食事の支度、聞こえはいいですね。
でもね、しっかり相殺以上のものを受け取ってます(>_<)

yocco様

2014年05月05日 23:38

こんばんは。

拍手コメント有難うございます。

お加減はもうすっかり良いのでしょうか?

可愛いなあ~バスローブ姿のvin♡
そして、ワンちゃんたちにも癒されてます。
ペットも色々大変ですね。
命あるものですもの、家族の一員として、いろいろ気に揉めることも多いのですよね。。。

お仕事もお忙しそう、
あまりご無理なさらず、マイペースに可愛い子たちUPしてくださいませね♡
いつも楽しみに待ってます♪

2014年05月06日 03:00

体調のこと気にかけて頂いて とても嬉しいです
有難うございます
私は風邪ひいちゃうと完治に1ヵに月くらいかかっちゃいます(>_<) へなちょこです

noriさんも体調崩されていたみたいですね
お気をつけくださいね

私もnoriさん家のヴィンちゃん写真すごくすごく楽しみにしてます(*^.^*)

これからも宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

管理人のみ閲覧できます

2014年05月06日 17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014年05月06日 18:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月06日 18:48

ロイヤルさん、お迎えおめでとうございます♡
公式で初めて見た時はおぉっ!!と思ったのだけど
アイラインも見慣れると不思議な物で
これはこれでアリだな…と (*´艸`*)
あたしも少しの不具合は気にしません。
うちのミルキーウェイシュガーはかなりのガチャ目だけど
縁があって我が家に来たのだし、交換して別の子になってしまうのが嫌で
クレームの電話はした事ないです。

なんていうか不具合も個性に思えてしまうほど
可愛いですよね♡ブライスって (*´∀`*)

2014年05月08日 11:33

こんにちは

ロイソリさん、まさに女優さんですね

モノグラムがバッチリ似合って、ヴィトンのイメージ広告みたい~~
素敵過ぎる~~

アニバさんも予約できたのですね、羨ましいです

もう一人さんのお披露目も楽しみです

では、またe-243

yocco様

2014年05月09日 00:02

こんばんは。

風邪は拗らせてしまうととても長引きますよね。
それが恐怖で、私は風邪かも?位の風邪ではないかもしれないような時にさっさと薬を飲んでしまうんです。
結果、だいたいは抑えられますよ!
風邪かな?の時に飲んで一番副作用もなく安心なのはツムラ①葛根湯です。
一度試してみて(*^^)v
身体が動かないほど疲れてしまったときや、肩こりなんかでも服用してもよいようです。
疲労を身体が感じているときは免疫力も落ちていますから・・・

お大事に♡

まぐ様

2014年05月09日 00:15

こんばんは。

同じ感覚のお仲間がまた増えてうれしいな♡
おっしゃる通り、不具合も個性に思えてしまうほど
可愛いですよね♡

リップが思いっきりずれすぎている子がいて、
試しに除光液でこすってみたら綺麗にとれて、
試しにネイルを塗ってみたら、なかなか良かったなんて。
不具合があった故に発見できたことなんかもありますね(*^^)v

何故かスペシャルなドールがいろいろ問題あるんですよね~
どうしてかしら・・・不思議!

ロイヤル、はじめ、いらな~いなんて言っていたの!
ごめんなさい<m(__)m>ですね^^;

クランベリイ様

2014年05月09日 00:21

こんばんは。

ヴィトンとのコラボ、お褒めいただけ嬉しいです(*^_^*)
私も、これはなかなかいけてるんじゃあないかしら?
なんて思っていたので本当に嬉しいです!

アニバは、今年は先先行予約できたのでラッキーでした。
パソコンで早いもの順とか成功したためしがないもので・・・