05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

Handmade Presents

2014年 05月20日 17:55 (火)









心のこもったプレゼントを二人の方から最近いただきました。








ショパン ワルツ 第5番 変イ長調 第5番 NO.42





学生時代からの友人で、アートクレイシルバーの先生でもある彼女からは、この皮のバック!











お花も皮(^-^)/
私の好きな色で嬉しい











流石器用だけあって、何でも綺麗に仕上げてしまいます(*^^*)











もうひとつのプレゼントは、Blogのお友達から、こんなに可愛いワンピースとカーディガン(*^^*)


編み込みのSnowmanのカーディガンを寒くなって着せるのがとても楽しみ(^-^)/

手書きのお手紙も嬉しかった♥️

















Thank you so much~♥️♥️




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月21日 15:52

noriさんこんばんは。
今日はあいにくの雨でしたね。お身体変わりありませんでしょうか。

今の季節にぴったりの爽やかな色のバッグですね。
よく似合っています。
皮小物が手作りできたら素敵だろうなと思います。
赤毛のvin双子さんも、向かって右側がおすましで、左側がおおらかな感じで
2人ともすごく可愛いです。前髪の長さも量もすごくいいですね。
やっぱりヴィンテージかわいいなあ〜
何体あっても全部可愛いですね!
素敵な写真を撮って下さってありがとうございます。
私は、赤い服のほうの胸のパールがガタガタだったことに少し
衝撃を受けています(・・;)すみません...。
noriさんの優しさに甘えてばかりです。


HAPPY

2014年05月22日 00:21

ヴィンさんもバッグもお洋服もみんな可愛い♪
細かいところまで良く作られていて素晴らしいし楽しい♪♪♪
♪ユンディさんはフレッシュで大好きです(*^_^*)
ショパンコンクールの映像は何度も見てしまいました。
ピアノをいつも楽しそうに弾いているようにお見受けします。
巨匠になれるでしょうか・・・・・・

ayugoneさま♡

2014年05月22日 20:03

こんばんは。

パールボタン、がたがたなんて、まったく感じないわよ(*^^)v
私の好みも流石!よくわかっていらっしゃる(*^_^*)

本当に大好きな夏のワンピです。
そして、編み込のカーディガン、
ぬくもりとともにayuちゃんの心が伝わってきました。
大好きすぎて、冬まで遠すぎですね^^;

しかし、こんなお気を遣わせてしまって、申し訳なかったです。

ayuちゃんからは、いつも飛び切りのhandmadeのプレゼントで
涙でそうです!

何かあったら、いつでもメールしてくださいね。
お役に立てられれば嬉しいので・・・
遠慮なくどうぞ。

ひさりん様♡

2014年05月22日 22:37

こんばんは。

革のバッグも、お洋服も本当に素晴らしいハンドメイドです。
素敵なものは、ブライスをより引き立ててくれますよね。
どの子に着せようかしら?
楽しみが広がります。

ユンディ、陶酔した表情で楽しんで轢かれてますよね。いつも。
巨匠になってほしいです♡