07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


代官山 蔦屋書店

2014年 05月22日 22:40 (木)










ルビンスタイン ヘ長のメロディ♪












昨日、古い友人達と代官山TSUTAYAでゆったりと楽しい時間を過ごしました。

代官山TSUTAYAには、何度か立ち寄った事はあるものの、じっくり見たことはなかったのです。

ランチも出来るゆったりした場所があると知り、是非今回はここでと思ったのです。

というのも、私のこのブライスのBlogを御覧いただいている友人達が是非実物を見たい!との強いリクエストがあったから!

私は、ブライス持参で外出はしないのですが、ブライスをおおっぴらに出しても問題なさそうなところでこの場所が閃いたのです!

大正解でした!
ゆったりとしたソファ席に通され、
寛ぐこと数時間!!

回りとの座席の間隔も広く、
見渡すとそれぞれの方が思い思いの事をされてます。

周りの目を気にせず、写真も撮ることが出来ました。






















しかし、TSUTAYAの中は、じっくり見ることはなく、お喋りに花が咲きすぎて、退散する時間がきてしまいました。

今度は、一人でゆっくり過ごしに行きましょう。
沢山の発見が詰まっていそうでワクワクですね(*^^*)











それにしても、noriちゃんが、お人形にハマるなんて本当に不思議(@_@)
信じられないわ~

この言葉、私の友人の殆ど全てが呟くのだけど。。。?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月23日 16:15

一度行ってみたい蔦屋書店 (((o(*゚▽゚*)o)))
すごく混んでいそうな雰囲気なのに
ゆっくりできる!?しかも写真も!!
いっそう行ってみたくなりました (*´∀`*)
一枚目はステラサバンナさんですか?
黒いドレスにピンクの髪が映えてすっごくかわいい!!

まぐちゃん

2014年05月23日 23:23

こんばんは。
TSUTAYAは、普段はもっと混んでいると思う。
その日は、お昼前にTSUTAYAに着いたのだけど、その頃土砂降りの雨だったから。
夕方になり、雨が弱まってくるにつれ、混んできました。
と言っても、十分に寛げますよー(*^^*)
是非いらしてみて(^_−)−☆

ステラサバンナ、超可愛いわよ♥️

まぐちゃんに褒めていただけ、嬉しいな*\(^o^)/*

拍手コメントM様

2014年05月23日 23:41

こんばんは。

うなづいてしまいました(*^^*)

人生経験を積んだ大人
のドール遊びこそが究極のお人形遊び

まさに!ですね(^_−)−☆

ロケ♪

2014年05月25日 17:50

外出先での撮影、なかなか素敵。
代官山 蔦屋書店さんは、おしゃれな所ですね。
ランチにいって帰ってくるだけで
いろいろな場所を見たことがありませんでした。

ひさりん様

2014年05月25日 22:00

こんばんは。

殆どブライスを外で撮影した経験がないのですが、
今回撮ってみてとても新鮮で、
またどこかで撮ってみたくなりました。

皆様が色々な場所にブライスを連れて行って写真を撮られるのが
少しわかった気が致しました。
