05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

レジーナ & マルゲリータ

2014年 06月21日 22:55 (土)














ラヴェル : Ravel, Maurice
マ・メール・ロワ
Ma mère l'oye


3.女王の陶器人形レドロネット / "Laideronnette, impératrice des pagodes"













アニバーサリーも今年で13回目なのですね!

2008年、7thのアニバーサリー、エレノア・ザ・フォレスト・ダンサーが、欲しくて、表参道ヒルズに娘と並んだのは、
丁度6年前なのです。

その直前に、ブライスと出会ったのですから、
私のブライス暦も7年目に突入したわけです♥️

ブライスとの縁を下さった母娘に誘われて、
表参道ヒルズで開催されていたブライスのイベントに行ったのでした。
まだ何が何だがさっぱりわかっていなくて、連れて行かれたという感じです!
4組の母娘で行ったのですが、皆様ブライスに詳しくて、
私も娘もちんぷんかんぷん!

そのイベント会場には、素晴らしいカスタムドールが沢山展示されていて、
確か、好きなドールの番号を投票したような。。。

はじめて目にしたカスタムブライスに
目が(@_@)(@_@)

それよりも何よりも私も娘もエレノアに釘付けで、
エレノアを手にいれたいなら、
一週間後に又表参道ヒルズに行き、
指定時間迄に並ばなければならないということを知りました。
娘と気合いを入れて一週間後に再び訪れたのです!
並んでいらっしゃる方々が、ドール好きとはどうしても思えないような男性が余りに多く、
とても不思議でビックリしてしまったのです。
一週間前のイベント会場には、そのような風貌の方々をお見受けすることがなかったので、
とても変に感じたのです。
後に、理由がわかり、またまたビックリしたのでした!













透明肌のマット肌、
期待通り美しい(*^^*)












髪も多くて柔らかくて色も良し!










全てがスペシャル仕様!
満足です♥️











そして、はじめてのミディ♥️
可愛いではないですか!
首を傾げたり、目が左右に動くんでしたね。
すっかり忘れて撮影してしまいました。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えおめでとうございまーす!!!

2014年06月22日 08:35

noriさんが撮るミディ、見てみたかったの♪ 嬉しいな~
期待通りの清々しさ!
私が撮るとどうしても媚び媚びしちゃうんだ・・

いつものグランドピアノも素敵だけど
ブライスサイズのピアノも可愛いね~♪

レジーナさんのお着替え画像も楽しみにしていまーす♪♪♪

ネオ、ミディ 

2014年06月22日 19:27

ただサイズが違うだけでなく
それぞれが異なった魅力があり写真でより引き出されると感じます。

7thアニバーサリーの時に、
男性が多く並んでいらした理由が気になります。
想像してみるものの思いつかないです。

mimuro♪ちゃん

2014年06月23日 07:59

ミディは、可愛いけど、興味を持つのをやめようといつからか勝手に自分の中で決めていたんです。
それに、欲しくて我慢していたのではなかったのです、、。

先先行予約では、レジーナだけ。
その後、実際にお店でミディをこの目で見た途端に、これは、レジーナの横にいなければ駄目だわ〜と思いはじめてのお迎えに至ったわけです。
mimuro♪ちゃんのところで、いつもとびきりのミディを拝見し、満足しきっていたはずが!
手にしてみて始めてわかりました!
途轍もないこの可愛さ(*^^*)
儚さ、繊細さ、、、
mimuro♪ちゃん、どーしよー

2014年06月23日 08:06

ミディの熱をどうするかが課題になってます!

多くの男性とは、転売屋さんのことです。
人気のブライスを定価で手に入れ、2倍、3倍の高値でオークションに出して儲ける人達。。。

No title

2014年06月23日 12:28

こんにちは

おぉ、マルゲリータちゃんもお迎えされたのですね

online shop では、セット販売のほうが
先に売り切れ表示になってしまい
クランベリイはお迎えできませんでした


二人並ぶと、オーラ満開ですね
とても可愛いです ステキ!!

マルゲリータちゃん、nori さまのところで
楽しませていただきますネ


では、またv-380


  

クランベリイ様

2014年06月23日 23:37

こんばんは(*^^*)

ファーストミディとなりました。

レジーナだけのつもりが、レジーナの横にちょこなんといたマルゲリータの可愛いさにノックアウト(≧∇≦)

増える予感。。。

まあ、いいか!

管理人のみ閲覧できます

2014年06月24日 11:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます