07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


OTOMINATO' 14 ~横浜音楽祭~

2014年 06月23日 23:23 (月)













インディーズバンドが集まるかなり大規模なフェスに、次男のオリジナルバンドが昨日出演したので、家族で観に行きました。










出演者は皆オーディションを勝ち抜いてきたバンドなので、レベルはとても高いのだそうです♪

音楽プロデューサーや、その道の目利きもいらしているようで、
メジャーデビューのスカウトなんかもあるらしい(*^^*)

夢のようなそんな事を想像して、
胸を高鳴らせているのだろうか。。。
青春だなぁ~












久し振りに、彼の仲良し同級生やら、
その御家族様とお喋りに盛り上がり、
懐かしさと興奮状態で、アドレナリンが溢れ出ました!












あー、楽しかった♪♪♪♪♪♪♪♪

思い出の1ページに又ひとつ印象深く刻まれました。。。

素敵な時間をありがとう♥️











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Contessa Margherita

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年06月24日 12:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014年06月24日 14:00

ぎゃ~!!!
マルちゃん、きゃわいい~!!!
こんなぴったりなドラムセットもあるのね。

noriさんのハマりっぷりが伝わる♪ ぷぷっ
どぉするどぉするぅ???
わらわらっと増えそうだぞ~

管理人のみ閲覧できます

2014年06月24日 20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎる

2014年06月24日 21:12

この可愛いらしさは、CWCからのさしがねか・・・・・

前々から、写真ではミディさんの愛らしさに気付いていたものの
ネオ以外には手を出さないと決めていたのに、
欲しくなってしまいます。

ぴったりのドラムセット、マイクまであって
ポーズも可愛くて、とってもキュートですv-10


音楽もロックなのに音がきれい、私のもやもやしている頭に効きます。
リズム感と音程のよさが心地よいです。


No title

2014年06月25日 16:43

こんばんは。
2日連続で雨に降られてしまいました><。

マルゲリータさんが可愛すぎて、何回もじっくりと写真を見てしまいました。
髪の色と白い肌に赤い衣装がよく似合いますね。
ドラムに顔が映っているのが可愛いです。

ネオとミディの2体のアニバーサリーが並ぶとさすがに華やかです。
ミディの透明肌は特別の可愛さだと思います。
次男さんの晴れ舞台も楽しそうで良かったです。
音楽っていいですよね^▽^

mimuro♪ちゃん

2014年06月25日 22:07

マルちゃん、可愛すぎ♡

全くミディに関しては、ノータッチだったので、
勉強しましたよ(*^^)v

欲しい子リストまで作ってしまったわ~

どうしてくれるんかい!!!

鍵コメYさま

2014年06月25日 22:17

あ~~サッカー終わってしまいましたね!!

実力を見せつけられてしまったようです。
残念だけれど,どうしようももないです(ー_ー)!!

ピアノの練習、全然やれてませ~ん。

とにかく外出を少し少なくしないとダメかな~と。

長い爪も注意されたし・・・


こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^♪

沢山遊びにいらしてくださいませね♡

ひさりん様

2014年06月25日 22:25

やだ~、さしがねですって!差し金にかけた?

このyoutubeは、差し金ですよ♪♪♪


ミディ、もちろん可愛いと今までも感じてはいたけれど、
それは一般的に可愛いという範疇でおさまっていたのよ。
欲しい気持ちには特にならなかっただけ。

レジーナと並んでちょこなんと首をかしげたマルちゃんに、
とにかくやられてしまったのです。

過去のミディ研究中ですよ~

次から次へと、どうしたらよいでしょう・・・・・

ayugone様

2014年06月25日 23:28

可愛いよ〜可愛いよ〜
熱に浮かされてます♥️

今回のこのアニバで私と同じになった方多いんじゃあないかしら?と思ってますが。。。

ayuちゃんは、ミディも沢山お持ちだったかしら?

私、暫くすこしミディに熱をそそぐことになりそうな予感!

ドール遊び、楽し過ぎ♥️

ayugone様

2014年06月26日 01:47

音楽、素晴らしいですね!
ジャンルを問わず、好きなものは好きです♪♪♪

若い子の作る曲は、強いエネルギーを感じ、力をいただけるのです(*^^*)

♪───O(≧∇≦)O────♪
