07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


可愛い RING CHARM COLLECTION~♪

2012年 08月22日 18:01 (水)

Lipton LIMONE 500ml ペットボトル1本にひとつ付いてくる。

Samantha Thavasa とのコラボで全8種類!


IMG_4234B.jpg

どれも可愛い~♡

IMG_4239B.jpg


娘に全種類欲しいと頼まれ、コンビニ5軒はしごしてGET (*^^)v


IMG_4241B.jpg

IMG_4242B.jpg

ブライス用にと自分にも買っていた(*_*;

IMG_4243B.jpg

IMG_4245B.jpg


いくつになっても可愛いものは可愛い~(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月22日 20:31

アメリカンなマラベルさんですね。
夏らしくていいです。コンビニをハシゴされるんて、とてもお嬢さん思いですね。
noriさんはお嬢さんに対して常に優しいのでしょうか?
不思議な質問ですけれども・・・。

2012年08月23日 01:37

O先生♪

マラベルは、周りをぱっと明るくし、お茶目な魅力に溢れてますね!
今日みたいな投稿には、ぴったりかしらと思い活躍してもらいました。

ハシゴをしたのは、娘思いというより、私自身も全部欲しくなってしまって・・・

いつも、子供達には優しい気持ちで接しているつもりですが、注意をしなければならないことが多すぎて・・・
つい口調がきつくなってしまう。

娘とは、毎日戦場のようになります(>_<)

ブライスは、私達の心を和やかにしてくれる、まさに精神安定剤でもあるのです。

2012年08月23日 09:09

あー!マラベルだー!
やっぱりnoriさんとは好みがかぶってる♪

RING CHARM、嬉しそうに持ってますねー

マラベルって、見てるだけで元気が出ますよね。
私、落ち込んでるときは、いつもマラベルになぐさめてもらってます♪

2012年08月23日 11:22

mimuro様♪

そうなの!そうなの!
マラベルみたいな元気印の子って、こちらのテンションも高めてくれる大切な存在(*^^)v

mimuro様のブログで登場されるブライスは、我が家にいるブライスが多いので、こんなにも可愛く美しくなるんだ~といつも楽しみに拝見しております(^^♪
