03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


スージー ヒステリック♡♪☆

2014年 07月08日 22:33 (火)

















ドラムのかっこいいROCKを、youtubeで探していたら、Wow!!!
ツェッペリンを女性ドラマーがカバーしている(^^♪
かっこいいなあ~~
ドラムやりたかったなあ~~♪




















今、私の一番の溺愛中は、スージー♥











昨年後半あたりから私は、どうしたのだろう?

寝ても覚めても狂ったかのようにヴィンテージ、ヴィンテージ・・・
ヴィンテージブライスだけにとどまらず、
フランシーやスキッパーにも気持ちが揺らぎ、、、

KENNER BLYTHEと比較したくなり、
アシュトンドレイクにまで興味が広がり、

少し落ち着いてきたかと思いきや、
初期のブライス、リカちゃんbodyのモンドリアンが欲しくなり、














今やミディに、。。

双子にしたい勢い(≧∇≦)
う~ん、双子にしないで、色々な子を増やしていくのもいいかもね!

でも、不思議。。。

ジュニームーンやレレに行けば、
いつもそばにはミディの存在があったはずなのに。。。
勿論、ちらっとは目に入ってはいたのに、特に感情を駆り立てられることは、なかった・・・

でもスージーだけは、お店で箱を手にした記憶があるなあ~
その時ちょっとだけ気持ちが揺らいだということなのかしら~?













マルゲリータよりスージーの方がドラムは、ピッタリね!

次男がドラムを始めたばかりの頃、
このミニチュアドラムを見つけ、
彼にプレゼントしたのです。
埃被って、埋もれてしまっていたけど、
大活躍の場が持てて、良かった良かった(*^^*)













お洋服脱がせたら、こんなセクシーキュートなパンティ♡











胸があってビックリ!(◎_◎;)

子供設定ではないのですね!!













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Suzi Hysteric

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月09日 20:57

こんばんは〜!

黄パツスージーちゃんは、ブルーのようで深いグリーンのような
美しい瞳なんですね〜★可愛いなあ〜。

ミニチュアドラムセット素敵です。似合ってます!
スージーちゃん、ロックテイストなOFがとても似合いそうですね。
ヒョウ柄とか革のミニスカとか履かせてみたいな!

うんうん。ボディが子ども設定でないのが驚きでした。
お顔の雰囲気はどうみても幼児〜10才くらいまでですもんね。
ブライスの設定年齢は23才と聞いてます。

noriさん、もう後には引けない程の、深い深いドールの異界?に
片足、いや、両足を沈めてしまったようですね〜笑
ドールの世界、、まだまだ未知との遭遇でございますよ〜!!!

2014年07月10日 00:20

noriさんこんばんは
ダラムの女性、素敵でしたね。思わず見入って三曲目まで聞いてしまいました。
ちょうど今、ニルバーナのTシャツを着ているしね!
時々風に髪がなびいているのが気になる・・・
美人にはつねに風が吹いているって事なのかしら。
美人て特だなーと思いました。

このドラムセット、大きさはミディにぴったりですね。
私もミディは何体か持ってますが、すごく欲しくなっていた時期もあり、
今はそれほど興味も無く、助かっています。
欲しい時に欲しいものが買えればそれほど良いことはないんですけどね...^^;

ミディは手のひらにすっぽり収まる大きさが魅力ですね。


ドラムにぴったり

2014年07月10日 23:54

スージーさん、可愛い。

HYSTERIC MINI の洋服も
もともとしっかりした子供服の会社
デザインは斬新のようでも
どことなく、違う♪♪♪

2014年07月11日 21:39

tammyさま

こんばんは。

スージーは何もかもがお気に入りです。
スージーだけはやっぱり双子にしたいな~♡

ミディはベッツィーのお洋服がぴったりサイズで、うれしくなりました。
ベッツィのお洋服はとても作りもよくてお洒落なんです。

早速お嬢様風のワンピに着替えさせたら、これもなかなかお似合いでした♡

今後の私はどうなっていくのかしらん??
昔からの友人たちは、私とドールがどうしても結びつかないらしくて、
ちょっと心配されてるみたいなのよね~~

困ったなあ~~

2014年07月11日 21:59

ayugoneさま

こんばんは。

うんうん、かっこよいよね~~
シャンプーのCMといい、髪をなびかせるのは、
美人であるというのがお約束のようですよね(*^_^*)

欲しいときに欲しいものを買ってしまった結果が、
このドールの数と種類が物語ってしまっているということですね!

少し頭を冷やしたいです。
次から次へと興味が湧き出てくるんですよ~~

まあドールだけではないのが救いではあるけれど・・・
でも、特にこの1年、ドールにかけた時間とお金は??
考えないようにしています。

ayuちゃんのミディ、どんな感じになるのかしらん??
いつか、ブログで拝見できるの楽しみにしておりますわよ~~

2014年07月11日 22:04

ひさりん様

こんばんは。

HYSTERIC MINI の洋服は、まったく我が子たちにはご縁がありませんでした。
というか、まったく興味がなかったというべきかしら・・・・

一度ずつくらいは、思いっきり遊び着として、着せてみてもよかったかしらねぇ?

オーソドックスばかりでした。。。

2014年07月15日 11:35

こんにちは


スージーさん、お迎えされたのですね

凛としたアーティストって感じですね
ドラムセットが、ぴったり似合ってステキです!!


おぉ、スージーさん、双子計画
ぜひぜひ~~~
見せていただきたいです


もう十分と思っても、次々欲しくなってしまう
クランベリイも不治の病に罹っています(笑)
でも、夢中になれるって幸せな病かも・・・



では、またv-380

  

クランべリィ様

2014年07月16日 20:08

こんばんは(*^^*)

不治の病。
まさにその言葉、ぴったりの状況です。

でも、とても楽しく夢のあるこんな不治の病なら、喜んでですよね♡

スージー最高〜♪
