05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

定例飲み会

2014年 07月14日 14:55 (月)















バッハ イタリア協奏曲

















昨夜は、最高楽しい飲み会だった(*^^*)

次男の小学校6年時のPTA役員で
学年委員という同じお仕事を一年間共にやってきたメンバー。

子供達が卒業して何と8年が経っているが、この飲み会は、年に2~3回? 本当に毎回楽しさ絶頂(*^^*)

















女医さん、チェンバロ奏者、茶人、テニスプレイヤー、そこにいてくれるだけで癒される次男の幼稚園入園時からの仲良し、そして私の6人メンバー。

それぞれに全く異なった趣味や仕事を持ち、子供達の大学も全員違う。
















明後日から、チェンバロ奏者は、イタリアへ。
いいなぁ~♪














次回は、イタリア帰りの彼女のお土産話に花が咲くこと間違いなし!
















どうぞ、お気を付けて、
Bon voyage~♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年07月15日 16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏です。

2014年07月18日 15:52

力強いチェンバロに、個性的なワンピース。
イタリアの雰囲気、感じます。

楽しい飲み会が出来る事は素敵です。
気が合うお友達、でもお酒を飲まない方も多い・・・・・
のみ仲間には、なかなか巡り会えないもの。
その上長いお付き合い。いいなあ~

2014年07月19日 01:02

ひさりん様

こんばんは。
お元気にお過ごしでしょうか?

イタリアの雰囲気を感じていただけて
とてもうれしいです。

ひさりん様は、私の感性を的確に察知してくださるので
とてもコメントを楽しみにしております。

ひさりん様は、お酒はお強いのかしら?
今度ご一緒致しましょう(^^♪