07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


DOLL雑誌が、沢山・・・

2012年 08月25日 17:36 (土)

IMG_4247.jpg


2か月ほど前、私のパソコンがsmartHDDとかいう?ウイルスにやられ、何とか立ち直ったものの、やはり不安要素は捨てきれずにいたところ、プリンターも故障してしまったので、パソコンとプリンターを買い換えることしたのです!
そのため、ごちゃごちゃ物に溢れている書斎を何とかしようと片付け始めたのですが・・・

あれ??
手が届かないような上の位置に背表紙が見えないような形で沢山積み重なっている雑誌のようなものたちが・・・
もしや!! そうです!!
DOLL雑誌です。

実は、この春、子供たちのダブル受験が終わったのですが、その受験期に密かに私が買い溜めて置いたものなのです。
長女は、ブライスが大好きですので、こんな興味深い綺麗な雑誌が目に入ってしまったら最後、お勉強どころではなくなってしまいます。受験が終わったら、びっくりさせて、仲良く一緒に見ようと思っていたのです。

ところが、いざ終わってみると、体調を崩し病院通いに忙しく、卒業、入学にかかわる煩雑に追われ、少し落ち着いたら、facebookが楽しくて、旧交を温めるランチや飲み会に羽を伸ばしていたら、すっかり頭から飛んで行ったしまったわけです。

どれから、見ようか、しばらく楽しみが続きそう・・・

以下の写真は、娘が去年の夏休みに、気晴らしに、大好きなレレに着せかえたものです!
私には思いつかない若い感覚のコーディネートだなあと・・・(*^_^*)

DVC00230.jpg

DVC00229.jpg

DVC00228.jpg

DVC00227.jpg

DVC00220.jpg

DVC00219.jpg

DVC00218.jpg<


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大人買いですね

2012年08月28日 03:04

さすが、noriさんは徹底的に集められますね(笑)私の家にある本もいくつかありますが、ちょっと懐かしいものも見られます。
一時期はブライスが随分注目されていたので、本屋でも目立っていました。

noriさんはフェイスブックなどもされるのですね。私はしないのですが、最近はmixi等よりもされている方が多いですよね。交友関係は広がるのでしょうか。

2012年08月29日 00:05

O先生♪

古いDOLL雑誌は、amazonで買ったの。
定価の倍以上出して買ったのもあったかしら。今思うと、そこまでしなくてもと・・・

facebookは、私の場合は、交友関係を広げるということは全くなく、旧交を復活させて近況を報告しあって、楽しんでいるスタイルです。

癒されています、

2012年08月29日 10:26

ほっとBさんの写真を拝見してホッとしています。
年甲斐もなくサマンサタバサもツボで
早速リプトン3本買いました。
あと1つ欲しい・・・・・
facebookは、やたら勧誘?が来るので
登録したものの使い方がイマイチです。

管理人のみ閲覧できます

2012年08月29日 10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年08月30日 00:08

ほっとB様、いつも楽しませていただいてます!
我が家にある本も写っていて嬉しくなりました。 本屋さんで「はじめてのドール・コーディネイト」をぱらぱらと開いて、思わずブライスの写真にくぎ付け。
なかなか忙しくて実現しませんが、ブライスの新しいお洋服作りたいです。

2012年08月30日 01:36

ひさりん様

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます♪
サマンサタバサのおまけ、まだ付いているのでしょうか?
1番人気は、何だったのでしょうね?

facebookは、私も、最初の1~2ヶ月は、何だかよくわからず、失敗も多かったです。
公開範囲とかも、ぐっと狭めて、慣れてくると、とても楽しい。最近ようやく私も記事や写真をUPしています。

2012年08月30日 01:43

ニッキー様

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ニッキー様は、とても器用な方ですね!!
指輪とかもお作りになられるのではないかと…

ブライスのお洋服もきっと上手に素敵に作られると私は、確信しています(*^_^*)

楽しみにしてます♪
