07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


SEPTEMBER~♪

2014年 09月02日 23:22 (火)











あ~、自然に揺れるわぁ~~体が!!♪♪♪
踊り行きたくなった!!











気がついたら9月!

このまま涼しくなるのかしら?
































昨日monbonのお洋服が沢山届きました。
やっぱりvintageが似合います。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい9月がはじまりそう♪

2014年09月02日 23:40

金髪がきれい、背景もポップ。
きちんとしお洋服、私には絶対に作れない。

可愛いなあ~

今日一番の目から入る癒しでした。

2014年09月03日 09:22

noriさん、こんにちは。

ちょこっとお久しぶりな感じだね♪

急に涼しくなったけど頭痛は大丈夫?
変なお天気の日はnoriさんの頭痛が気になるよ。
今年の夏はまた、めっちゃくちゃなお天気だったから。

前から気になってたんだけど、ヴィンさんのアイカラーって
今のブライスのデフォアイと同じ色?
もっと甘そうな色に見えるのは気のせいかな???
ピンクアイ、キャンディみたいで可愛いな♪

2014年09月03日 23:01

ひさりん様

こちらのお洋服の大ファンなの。
どれもこれもが素敵すぎます。
彼女の作るお洋服のコレクションも大分増えてきたわ。
にんまりしてしまいました。

いつも嬉しいコメント有難う♡

2014年09月03日 23:10

mimuro♪ちゃん

本当に、ちょこっとお久しぶりかしら・・・
嬉しい(*^_^*)

いつも楽しく拝見させていただいてますよ~♡

相変わらず頭痛はよく起きるのだけど・・・
もう慣れっこです。
いつも気にかけご心配いただいてるなんて、
うるうるしてしまうではないですか!

ヴィンのeye4colorは、そうそうデフォ4色と同じ色。
でも、これが違うんだなあ~~
40年以上の年季の入った輝きだよ~ン

vinのピンクは一番可愛いかも♡
食べちゃいたいくらい可愛いよ♡

2014年09月06日 08:36

おはようございます。お洋服、私の家にも届いたので、今日あたりに着せてみようと思っていました。monさんの丁寧な縫製と色彩の豊かさにはいつも感心してしまいます。もともと初期のブライスやヴィンを意識して作られたメゾンなので、やはりこの子にぴったりのワンピだと思いました。
薔薇モチーフのお洋服も来ましたよね?あれを誰に着せようか。楽しみにしてます。
小物使いがエレガントでnoriさんらしい。


ところでイヴ・サンローランの映画が公開されますね。近日中に観ようかなと思っています。

2014年09月07日 08:54

O先生。

monbonのお洋服の到着のお蔭で、
又ブライス熱が急に上がっています。

感謝~♡

サンローランの映画絶対見なきゃ!
そういえば、何年か前、六本木ヒルズでも上映していたのは、見損なったのだけど、、、その時の映画は??
