03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


THE COLOR RUN

2014年 09月08日 23:00 (月)






















前期試験が終わった先週の金曜日。

その日の夜から彼女と静岡へ。
翌日6日に行われるカラーランにエントリーしているのですって!

1日おきに徹夜みたいなことを2週間続け、何とか試験はクリアしたようだが!!
試験が終わった日くらい、ゆっくり家で休めばいいのに~

このアクティビティの高さ、怖いです❗️


カラーランとは、以下引用

@S[アットエス] by 静岡新聞 9月7日 8時29分配信

 色とりどりのカラーパウダーを浴びながら、タイムを競わず楽しく走る「ザ・カラーラン」が6日、裾野市須山のスノータウンイエティで開かれた。静岡県の内外から約6千人がエントリーし、笑顔でコースを駆け抜けた。

 ザ・カラーランは、「地球上で最もハッピーな5キロ」をテーマに、2012年に米国で初大会が開催された。初心者がスポーツに触れるイベントとして、世界中で親しまれている。参加者は白い服を着てスタートし、5キロメートルのコース内に設置された複数の通過地点で、コーンスターチに着色料を混ぜたカラーパウダーを浴び、服に色を付けてゴールする。
 幼児から80代までの参加者が自前の白い服に身を包み、「行ってきます」と元気にスタートを切った。青、黄、緑、ピンクの4色の粉を掛けられる通過点では、積極的に粉をかぶり、見学者の声援を浴びた。




























とても楽しい体験だったようです。
お写真見ればわかりますが!


運転すご~くうまくなったねっ!

と言われたらしく上機嫌での帰宅となりました。
















あ~ドキドキ!!
数時間後か~決勝戦!!
優勝なるか。。。

圭、がんばれ~~~~




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月09日 22:53

noriさんこんばんは、
ご無沙汰しておりました。
ご子息様のあいかわらずのリア充ぶりに、またしても頭がクラクラしていますが
気をしっかりもって。

なかなか遠のいていたブログ更新ですが、この度、また「その時」が来るまで
一旦閉じる事になりました。
ずっと考えていたことなので、やっと行動に移せた、というのが正直な気持ちです。

noriさんには本当にお世話になりました。
いつも励ましてもらったり、子どもの事をアドバイスしていただいたり、たくさん
助けられたし、支えられました。
普通の事しか言えないけれどブログをやっていて良かった事の一つがnoriさんに
出会えた事です。
本当に太陽のような方だと思います。
noriさんのようなお母さんになれたらと思います。
今まで本当にありがとうございました。

ブログは閉じますが、これからも遊びに来ますし、noriさんの楽しい近況も
楽しみにしております。

noriさんからいただいたお守りには今もすごく助けられています。
感謝です。

2014年09月11日 13:03

ayuちゃん、

なんか、とても残念です。

今、LUCKY YOUの拍手の画像と一言をず~っと見てました(*^_^*)
確かDISCOの写真にKOされたんだったなあと・・・
懐かしすぎて。。。

生活スタイルの変更に伴い、ブログも新しい場所へお引っ越し?
どこかで何かのブログを始められたということなのでしょうか?
差し障りが無かったらそのブログ教えてほしいなあ~~

twittterはホント時々だけど拝見しているので、
何となく様子は把握してますよ(*^^)v

今私は、ネット全般に興味が薄れてきて、ブログに限らず、FBもIGも積極的に全然やってない今日この頃なの。

今はピアノが楽しすぎて、結構練習してるのですよ♪
他にもやりたいことがあって、
やりたいこと、やらなければならないことが溢れ返っていて、
一日があっという間なんです。

でもね、ブライス大好き熱はいまだ大変なもので、
欲しいブライスは確実に手に入れてます♡
そのエネルギーたるや家人に尊敬されてますよ!

ブログのお蔭で、ayuちゃんとこんなにも親しくさせていただき、
こちらこそ感謝の念に堪えません。

コメントは今後も残してくださいね。


困ったこと、ご心配なことがあったら鍵コメでもメールでも何でもいいですから、

遠慮しないでお知らせくださいね。


引き続き宜しくお願い致します(^^♪

妄想してしまいました。カラーマラソンからトルコまで。

2014年09月12日 10:01

マヌヘアリイパラダイスガールさん×2のポーズも
息子くんのポーズもとっても素敵。☆☆☆☆☆

この曲、子供用のアレンジで
「兵隊さんの~」のような題名でバレエを踊った記憶があります。
冒頭の振り付けも未だ頭に焼き付います。(-_-)
出だしが印象的ですが、はじめてちゃんと聴きました。
いわれてみれば、ベートーヴェン♪♪♪
調べてみたらベートヴェンの「トルコ行進曲」
オスマントルコ、どんな国だったのだろう。

2014年09月12日 21:42

ひさりん様

あっという間に秋到来、涼しい毎日ですが、
お変わりございませんか?

試験がやっと終わって2日間の休みがこの静岡でした。

夏休みがこの2日間だけだ~~とわめいていました(*_*;

トルコ行進曲といえば、モーツアルトと思っていらっしゃる方が多いと思いますが、、、
私は、両方レッスンしました!

バレエは、何歳から何歳までレッスンされていたのでしたっけ?

2014年09月13日 13:44

こんにちは

COLOR RUN はじめて知りましたァ
今の世の中、なんでも競争ですが
競わず、マイペースで走るって
とてもステキなことだと思います

若さあふれる自然なお二人
お写真から出ている、幸せのビームが
PC を飛び出して
クランベリイの心に微笑みを満たしてくれました


マヌさん双子ちゃん、オシャレ~~~
すてき!!



では、また


  

2014年09月14日 11:36

クランベリイ様

COLOR RUN の写真を見ているだけでも、
明るく楽しいエネルギッシュな感じが伝わってきて、
思わずニンマリしてしまいました。

昨晩は、この写真の次男が最近観た映画でいちばん感動したと薦めてくれた『グッド ウィル ハンティング』を主人と観ました。

21歳の青年が主人公で、あ~~若かったらきっとものすごく感動したんだろうなと思いました。

とても良い映画だとは思ったのですが、
次男の大興奮は得られなかった私達夫婦は、年齢を重ねた実感を身に染みてしまいました。

