03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


初体験 ~ART CLAY SILVER~

2012年 08月30日 22:58 (木)

IMG_4260BB.jpg

ベリーヴィッキーちゃんのこのお顔、大好き♪
ほろ酔い気分の、ぽっと紅潮した時のよう・・・
可愛いな♡

IMG_4261B.jpg

泣きぼくろのあるこの子も可愛い~

IMG_4264.jpg

幼い感じがどうしょうもなく可愛い。

IMG_4265B.jpg
IMG_4267B.jpg



IMG_4272.jpg

IMG_4276.jpg

IMG_4277B.jpg


このRINGは、私の小指用に作ったもの。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月30日 23:17

こんばんは。色々な方のブログを見ていると、ベリーヴィッキーは一部の熱烈なファンに支えられているように思えます。
きっとありそうでなかった雰囲気があるのでしょうね。
フェアレストは、これからも残るのかもしれないという予感がします。ラディエンスが王道だとしたら、フェアレストは変わり種ですけどね・・・。

指輪、noriさんらしい優雅さを感じます。

2012年08月31日 01:05

O先生♪
フェアレストには、不思議な魅力を感じます。
ラディエンスが王道でいてくれるからこそ、フェアレストやスペリオールの存在価値が貴重になっているように思うのです。
華やかなだけでは、物足りない。
フェアレストは、消えないで存続していってほしいです。

はじめまして。

2012年08月31日 17:50

noriさんはじめましてブラマニのガクです。
昨日は書き込みありがとうございましたー
とても嬉しかったです。レゴのことご存知
だだったりフランスに興味があったり。。。
こちらこそリンクありがとうございます。

ヴィッキー、O先生もおしゃってますが一部の
熱烈なファンで支えられてる素敵な子ですよね。
僕も一番大好きなブラなんですよ。

時間があまりないのでなかなかほかのブログ
の方の所に遊びに行けないのですがまたブログ
友達が増えて嬉しいです。これからも宜しく
お願いしますね。

2012年08月31日 19:49

こんばんは。お邪魔します!
ヴィッキーさん清楚で可愛いですね☆
泣きぼくろってステキ。

そして、指輪!
キレイですね~。noriさんの自作ですか?すごいです♪

2012年08月31日 22:42

ガク様♪

お忙しいところ早速に有難うございます。

私は、ブライスのOFや小物にまでエネルギーを注いではいないので、あまり面白みのある写真ではないかもしれません。
…が、ブライスを愛する気持ちは、負けませんよ~(笑)

お時間のある時、ご無理のない範囲で、いらしてくださいませ。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

2012年08月31日 22:53

うか様

はじめまして。
ブログ始めてまだ1カ月半なので、新しい方からコメントいただけると、とっても嬉しいです。

泣きぼくろ、私、好きなんです!

ART CLAY SILVERの指輪は、
初めて作りました。
とても楽しくて、はまりそうです。

是非、またいらしてくださいませ。
有難うございました(^^♪

2012年09月01日 02:02

nori様
手作りリングを持った姿がとっても可愛い写真です。 写真、本当にお上手ですね!!!
これからもいろいろなコラボ写真、楽しみにしております!

2012年09月01日 10:09

ニッキー様♪

お褒めいただき、ありがとうございます。

写真の腕はないのですが、ブライスちゃんを撮るのはとても楽しい(*^^)v

又、遊びにいらしてくださいませ(^^♪
