09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ビアンカパール 美しきパールに寄り添って♡

2014年 10月15日 22:44 (水)

















ラヴェル  亡き王女のためのパヴァーヌ















私は、殆どパールのアクセサリーを付けないなあと思った。
冠婚葬祭のみ。












ビアンカパールにパールのアクセサリーはピッタリだわと思い、WICの奥の奥からケースを引っ張り出してきた。












殆どが母達から譲り受けたもの。


















パールのアクセサリーを上品に身に付けることのできる様な装いもそろそろ考えてみようかしら?

あんまりピンとこないかしらねぇー(≧∇≦)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

き☆れ☆い

2014年10月18日 22:06

音楽も真珠もビアンカパールさんに似合っています。

私のビアンカパールさんゲット作戦は、
確率から言えば当然ですが、その後の応募は全部はずれています。

手元になくても、こうして写真を拝見するだけでも楽しいです。

きりない家事に埋没しながらチラッとみるブライスさん達になぐさめられています。


ひさりんさま♪

2014年10月19日 17:17

こんばんは(*^^*)

ビアンカパールのおかげで、一気にブライス熱上昇しました。

ひさりんさまの元へもご縁があると良いのですが。。。

ブライスは、やっぱり最強の癒しね♡

2014年10月22日 01:17

ブライス熱、上がりましたか。良かったです。たしかに、最近のnoriさんの写真には強いリアリティを感じます。勿論いつもnoriさんらしいのですが、ビアンカの様子はとても優雅で女性的です、
最近出た白髪の子も、お洋服の質が高いそうですが、少し業界の中で変化があったのでしょうか。これからもブライスを応援していきたいですね。

2014年10月22日 18:45

O先生

こんばんは。

ビアンカに感謝です♡

バービー展の直後は、完全にバービーのファッションモデルコレクションにはまり、ある程度手に入れたら落ち着いて、そうしたらドール熱自体が沈静していて・・・・

O先生のブログ復活も私のブライス熱に大きく影響していることでしょう。

もう一つ、カーリーブルーベイブも昨日代官山の抽選に当選しておりましたので、ますます熱は上昇中(^^)/
