09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


つまらな~い!!

2014年 10月30日 09:44 (木)


















ショパン ノクターン 第19番 ホ短調













ここのところ毎晩、娘とぶつかる!

まぁ、とにかく、私のやることなすこと全てお気に召さないようで。。。















難しい年齢だから仕方がないのは、重々分かってはいるが、
その先、分かり合える日が来るのかなぁ~と。。。
ちょっぴり寂しい。。。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明日はトリック・オア・トリート

2014年10月30日 20:41

カプチーノチャットさんの目の色も、
今日のお洋服もとても素敵☆☆☆

赤かぶドール?と赤いリボンの形はユニーク。

毎晩・・・・・我が家は息子がいない。
夜中に帰宅するので、最近はまともに話していません。
もう心配しても仕方がないお年頃。
過去の子育てを反省するしかない(T_T)

女の子のお母さんは、また違う大変さがあるらしい。
そう思って写真を拝見するとまた深い表現を感じます。

2014年10月31日 18:36

ひさりん様

こんばんは。

このお洋服は、今年のハローウィンのためにモモリータさんがデザインされたもの。
代官山で2週連続でモモリータさんに偶然お会いし、たくさんお喋りもしたのよ。

ROCKなラディシュボーイは、友人作。
あっ、6月にご一緒しましたね~(*^^)v

K君も彼女が出来たかな?
嬉しいことではないですか!!
自室に籠っているよりず~といいわよ。
子育て反省する必要なし(^^)/

我が家に限って言えば、
息子たち二人を合わせた数倍娘は大変です。
もうメンタルぼろぼろ(T_T)
