03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Senyu♪♪♪

2014年 11月08日 08:40 (土)















新しいYES











長男が珍しくブライスに反応してきた。

今までの中で一番好きなのですって!
カーリーブルーベイブが♡
髪色が彼の好きな色だからかな?



















次男は、いくつものバンドを掛け持ちしているが、今回の文化祭ライブに向けて、SALYUのコピーバンドを結成した。

SALYU、Lily chou-chouは、娘が非常に好きなので、次男のライブを一緒に観に行った♪♪♪

VOCAL上手すぎ*\(^o^)/*
大変完成度の高いバンドで、大満足!


新しいYES
liberty
飛べない翼(lily chou chou)
風に乗る船

この4曲を、耳コピして演奏した♪♪♪













娘は帰りの車の中で、ずっとLily chou-chouを聴いて余韻に浸っていた(*^^*)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年11月08日 09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年11月08日 11:41

先日、発売前に渋谷で拝見した子・・・・・・・
雰囲気のあるブライスさんですね。
顔の質感、写真ではわからないけれど
雰囲気に反映しているのかもしれません。
カスタムでマットではない顔にも挑戦してみようと思いました。

ミニチュアのキーボード、芸が細かい・・・・・・

バンドの楽しさ、ソロでは体験でkない素敵なもの。
いいな♪♪♪

2014年11月10日 22:29

こんにちは。
カーリーブルーベイブさん、
バンドガールの格好が決まっていますね!

ブライスとキーボードの組み合わせってあまり見掛けないので、
素敵な写真を観られたのがうれしくて、コメントさせていただきました♪

2014年11月10日 23:16

ひさりん様

こんばんは。

カーリーは、代官山の抽選で手に入れることが出来ました。
代官山は、相性が良いようでジェンナ以外は全て当選してるのよね。

ブライスの籤運もいいのかな??

透明肌、大好きなんです。
透明肌は、マットではない方が私は好き。

個性的なカーリーのお着替えで暫く盛り上がりそうです(^^♪

バンドはメンバーと一体感がもて、
ソロにはない醍醐味があるのでしょうね・・・・♪

2014年11月11日 01:04

やぢま様

こんばんは。

コメント有難うございます。

ピアノを弾かれる方は、矢張りキーボードにはすぐ目が行きますよね(^^♪

このキーボードは、アメリカの大きなドールハウスにセットでついていました。
サイズもグーでしょ!

