07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


カーリーブルーベイブと・••・

2014年 11月11日 01:11 (火)
































先日、カーリーブルーベイブを助手席に乗せて、都内をドライブした。

ドライブといっても、所用や買物で動く為の私の足!

数カ所行くので、途中渋滞の時とか長い信号待ちの時にちょちょっと撮れないかしら?と思いきや。。。

渋滞なし。
信号待ちは、ポコポコきているLINEで、
写真を撮るどころではなかったァ~(-。-;

駐車場に車を入れてから、
せっかくなので数枚パチリ(*^^*)























大きなドールハウスの屋根の上に出しっ放しになっていたバイク、いいんじゃあない!

なかなか似合う似合う!












インスタの加工アプリが面白過ぎて、
ついつい時間を忘れて没頭!













暇つぶしには最高の遊びでも、
家事の合間にはちと辛いなぁ~~~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月12日 09:38

写真はどれも、カッコイイ☆☆☆、肌の質感もわかる♪♪♪
個性的なブライスさん。
サングラスをとると可愛い・・・・・

Instagram、Ipadにも入るようなので使ってみたい。
無料アプリでいくつか写真の加工を試しましたが
使えなかった。
インスタのソフト、良さそうですね。

2014年11月14日 23:21

Mさま。

拍手コメントを有難うございました。」

心強いお言葉に感謝申し上げます。

気持ちに波があるのです。。。とても・・・

更年期だからとくになのかわかりませんが、
若い時から気持ちの変化が激しくて
周りを振り回してしまう・・・・・

2014年11月14日 23:32

ひさりん様

こんばんは。

個性の強いブライスはとても頼もしくて大好きです。

instagram,やりましょうよ。
とても気楽で楽しいの。

ブログのために撮ったドールの写真をちょっと加工したりしてinstagramに投稿してみたり。
ドール以外はFBとのシェアで、
なんか気がついたらinstagramが中心になってしまっている状況です。

記念にしておきたい写真を一枚にまとめたり、
探しやすいし、とても有効よ!!
是非是非!!
コメントでタイムリーに会話もできるし、ホント楽しいわよ(^^♪
