07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


長男のオペ

2014年 12月05日 18:28 (金)















ドビュッシー  喜びの島










高1の時、臀部にニキビの様なものが出来た。
痛くも痒くもなかったので、
そのうち消えるだろうと思っていた。
しかし、消えるどころか、
どんどん大きくなってしまった。
流石に心配になり、
大学の付属病院の教授に診ていただいた。
悪性ではないので、心配はない。
直ぐに摘出しなくてもかまわないが、
余りにも大きく育ってしまったので、
ない方が良いのだろう。
日帰りオペはもう出来ない。
混み混みのスケジュールの中、
オペするなら今しかないというわけで、
12/3(水)摘出オペ。












翌日退院だから、
御見舞い来なくていいよ!と長男は言うが、

私の車が勝手に病院へ向かっていた。















部屋にいない。
トイレかなんかに行っているのかな?
とその辺をフラフラしていたら、
談話室から若い男女の後ろ姿が見えた。













そうかぁ~(*^^*)
そういうわけだったのね(*^^*)

初めて彼女とご対面。
とっても素敵なお嬢様。

















二人の佇まいが、自然でいい感じ♡

温かく見守ってあげたいなぁと心から思った。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

冬のコートドレス♡

2014年12月09日 21:58

若者にはいろいろな事があるんですね。
息子の彼女は見たことがないし、いるのかどうかも不明。
女子だったらいいなとか、年が離れ過ぎていなければいいなとか
余分なことを考えてしまいます。

温かく見守れる母、noriさんは素敵です。

Vinさまもお洋服も素敵。

ありがとう♡

2014年12月13日 00:53

ひさりん様

私もず~と長男のことはわからないことばかりでした。
粉瘤のことだって、10年近くも前からあったのに、
オペの数日前に初めて打ち明けられビックリ\(◎o◎)/!

話してくれないと色々こちらでいらぬ妄想を張り巡らしてしまいますよね!

私の場合、見守るくらいしか出来ないだけです。
何ももっていないので・・・
