03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ゲリラ豪雨

2012年 09月03日 14:49 (月)

IMG_4279B.jpg

あれっ、さっきまでお天気だったのに雲行きがおかしい~~

IMG_4278B.jpg

ニッキーの写真を撮っていたら、またしてや、ゲリラ豪雨!!
東京は、ここ数日酷いです(ー_ー)!!

土曜日の夜中12時ごろ、良い気分で飲み会から帰宅途中、ひどい目に会いました。
改札を出たら、まあまあの雨が降っていました。
傘をささないで歩いている人は、殆どいないけど、私は、超晴れ女なので、私が歩き始めたら止むでしょうと。。。
いつもの楽天的思考にプラスして酔った勢いもあり、
信号が青になったとたん、駈け出して渡っておりました。
ゎあ~結構降ってる(>_<)
どこか雨宿りと思っても、そんなところはなく、ひたすら駈けるしかなかったのです。
雨はどんどんひどくなり、全力疾走してもゆっくり歩いてももう変わらないと諦め、ずぶぬれで帰宅(-"-)
ドラマの撮影のようでした。


IMG_4280B.jpg


今朝から体中が筋肉痛(・_・)
お酒もまだ少し残ってる感じ・・・
最近、二日酔いが、翌日以降になっても消えない!
筋肉痛は、もうだいぶ前から、翌翌日に現れる!
気持ちをいくら若く持っても、体は正直なのですねえ(*_*;

IMG_4281B.jpg
IMG_4282.jpg
IMG_4285B.jpg
IMG_4284B.jpg
IMG_4286B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月03日 17:20

わー! ニッキー!! 
今日もすごい雨でしたね! 出かけそびれてしまいました。 

2012年09月04日 01:08

ニッキー様♪

雨の話題だから、レインコートとレインブーツのニッキーです(^.^)

ニッキーの眼鏡と同じ色のナントカグラス作ろうかなあ?
