09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2014も、ありがとう

2014年 12月28日 00:01 (日)















ショパン  バラード第1番

                         この曲弾きたい~(^^♪
     






















今年のクリスマスは、
私の体調不良で、
色々と
ごめんなさいでした。

つくづく若くないということを強く思い知りました。

無理ダメですね~

もー、最低の最低限の家事するだけで、ふらふら!





















息子達は、それぞれに彼女とXmasデート♡だから、私が寝込んでいてもどうということもないでしょう。
・・・が、Xmasプレゼントも欲しがらない娘に、
Xmasケーキもないなんて寂しすぎ!
と気付いたのは、25日の夜9時頃。






















メゾンカイザーのシュトーレンは、
美味しくて皆大好きだが、
娘はレーズンが大嫌いだから、
これで済ますわけにはいかない!




















クリスマスケーキ、今から買えるところあるかしら?
デパートは、勿論終わっている時間だし。
そうだわ、車で10分も走れば、コージーコーナーが駅前にあった筈!
ここならありそう!
車を運転したい位に私の身体も回復してきたので、
ひとっ走り!












モンブランデコレーション(*^^*)






そういえば、去年は銀座三越で娘と一緒に選んだGIOTTOのXmasケーキだったわね。






























年内に、あと二つBlog更新したい記事があるけれど、もう無理!




年明けてからゆっくり更新しようっと!























皆様今年も有難うございました。
マイペース度が益々増し、
更新頻度は徐々に減り、
気紛れな性格丸出しですが、
来年も宜しくお願い致します♪♪♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年12月28日 11:20

まぐちゃん、

拍手コメント有難うございます。

こちらこそ、いつもまぐちゃんの芸術的なお写真に陶酔してます(*^_^*)

IGでも素敵なお写真が拝見でき、
お蔭様で楽しみの幅が広がりました。

ブログもIGも気紛れ更新ですが、
どうぞ来年もまた宜しくお願い致します。

体調の戻りが遅く残念です。

有難うございます。

2014年12月28日 11:34

まぐ様


お健やかに良いお年をお迎えくださいませ。

Merry Christmas and a happy New Year

2014年12月29日 09:16

BLYTHEさん、どの子も可愛いですね。

ご家族みんなに合わせてあげる気遣い、
敬服します。

疲れないようにちゃんと休んでいますか?

曲を聴きながらコメントを打ち込んでいますが、
アルゲリッチさん、力強い・・・・・

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
ご健康を心よりお祈りいたします。

ひさりん様、有難う♡

2014年12月30日 10:59

ひさりん様

今年も一年、沢山お世話になりました。
心より有難うの気持ちでいっぱいです。

Xmas頃にバタバタっと新しい子達が、やってきました。
・・・が、箱から出したものの、ゆっくり向き合う時間もなく、取り敢えず撮った写真でまとまりがありません。
インスタを開くと、
新しい子達の写真を皆さまがそれはそれは可愛くUPされていらっしゃるので、
それで満足してしまいました。

来年も宜しくお願い致します。
沢山遊びに行きましょう(*^^*)

2014年12月30日 19:29

今年もnoriさんのゴージャスな雰囲気のブライスさん達を楽しませて頂きました。ありがとうございました。
新しいミディ可愛いですネ!

今年は美術館や音楽鑑賞など全く行かなかったので、来年はドール以外の事も楽しみたいと思います。

ワタシも思うように身体が付いて行きませんが、無理せずに参りましょう〜♪来年もどうぞよろしく!

2014年12月31日 01:18

tammy様

こちらこそ、いつもタミー様の様々な魅力的なドールたちにはやられっぱなしです。
刺激をいただき、ありがとうございます。

今年はヴィンテージに深くかかわることが出来、
バービーにも開花してしまい、
ほんのちょっとだけタミー様に近づいたかしらなんて勝手に喜んでおりました!

来年もマイペースですが、
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m
