09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


HERMÈS Exhibition ~Leather Forever~

2015年 01月05日 22:33 (月)




明けましておめでとうございます。
















ショパン   アンダンテ・スピアナートと華麗な大ポロネーズ















今日から通常運転の我が家。

2015年も宜しくお願い致します。
















2年前に瑠璃にゃん様からオーダーで作っていただいた素敵なお振袖を誰に着せようかな~?
なんて考えているうちに、
お正月モードが終わってしまった!

ブライスに着付けするのも結構大変なので、来年頑張る事にしてと。


インスタでそれはそれは素敵なお振袖を装ったドール達を沢山拝見したので、
勝手に満足してしまったわ(*^^*)


皆様有難うございましたm(._.)m
















以下昨年12月に行ったエルメスのエキシビションについて記録、
あまりにも感激したもので。。。









12月23日で終わってしまうので、
是が非でも何とか時間を作らなければ、
ということで、
20日の土曜日に決行!

土砂降りの雨だったのに、
土曜日ということでとても混んでいましたね~。
私達は、2時頃入場制限なく入ることが出来ラッキ~だったけれど、
その後観に行かれた方々は、入場制限があったよう。











まず入ると色とりどりの、皮革皮!
触れてみることもOK!











贅沢にもオレンジボックスを積み上げただけのお部屋









なんと‼️昨年6月の私のこのブログで、
エルメスの箱を背景に撮ったことがあったではありませんか!!

なんかとっても嬉しい~

テンションは、上がるばかり!

















展示の写真をまとめたので
ザーッといきます‼️

























































陶酔状態で、






















その場を離れたのでした。。。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年01月06日 11:43

noriさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!

エルメス素敵すぎです(*^.^*)
私には手の届かない世界ですけど憧れます!

エルメスのバックとブルネットちゃんが とても良くマッチしていますね♪

すごく可愛いです(*^.^*)


来年は お振り袖のお写真アップして下さいね♪
楽しみにしてますネ(’-’*)♪

では お身体に気をつけて下さい!

また遊びに行きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015年01月06日 11:44

こんにちは

今年もよろしくです(ペコッ)

おぉ、エルメス
素晴らしい~~  憧れます

バーキン 一生に一つは欲しいけど・・
クランベリイはまだまだ・・バッグに負けちゃう

素敵な音楽、可愛いドール
そして、エルメスな nori さま
今年もブログでたくさん見せてくださいネ


では、また


  

2015年01月07日 12:19

yoccoさま

今年も宜しくお願い致します。

沢山遊びにいらしてくださいね。

yoccoちゃんのところで、
これはこれは可愛い赤毛ちゃんのお振袖姿を拝見し、
興奮しておりました♡

来年は着付け頑張ります!!

更新がとてもお久しぶりでちょっぴりさびしいけれど、
UPされた時は確実に嬉しい気持ちになっていますよ。
更新待ち遠しいです(*^^)v

でも、決して無理はなさらず、

健康を一番に考えて、今年も楽しく参りましょう。

只今VIN熱に上昇中~(^^♪

2015年01月07日 12:31

クランベリイさま

今年も宜しくお願い致します。

エルメスだけ買えればいいなんて、
展覧会後は強く思ってしまいました。
ドールにお金をつぎ込みすぎて、
ここ数年は全くエルメス購入出来てません。
香水だけかな?



クランベリイ様は、世界中をご旅行なさり、
エルメスやヴィンテージ以上に魅力的な生活を送られていらっしゃる
と私はいつも羨ましくブログを拝見致しております。

今年も楽しみに訪問させていただきます(*^^)v

2015年01月07日 19:56

2014、今年もよろしくお願いします。

おおっ!いきなりエルメスのオレンジが目に飛び込んで来ました。赤毛さんのお洋服、色もエルメスっぽくオシャレですね!

エルメスの皮革、、きれいな色ですね。
形も美しい〜。
これは見るだけでもテンションMAXになりますね!
エルメス、スカーフと香水しか持ってませんが
お店を覗くだけでも楽しいです。

双子ブロンドさんのワンピも可愛い。
今年もnoriさんのセレヴなブログ楽しみにしています〜♪

2015年01月08日 15:33

tammy様

今年もよろしくお願い致します。

エルメス エキシビション、
本当に素晴らしかったのです。
残念な事に混んでいたため、人の流れに逆らって自由に観ることが困難でした。
ケリーのデモンストレーションは、人の山が凄すぎて1ミリも観ることが出来なくて、ホント残念‼︎

あ〜、こんなにもドールに注ぎ込まなければエルメス買えたのにって思ってしまいました(≧∇≦)

今後、エルメスが勝つかドールが勝つか自分の中でも楽しみです!
