09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


【あなたのオーラは何色?】オーラの色診断

2015年 02月08日 10:44 (日)
















ドビュッシー♪♪♪ 夢






















長男の国家試験が始まった。
前日からホテルへ泊まり、
3泊4日の緊張の日々

大学がホテルを用意し、
朝も起こしてくれる。
ホテルで同級生達と朝食をとり、
用意されたお弁当を持参し試験会場へ。

3日間、9時半から17時迄!
本当にご苦労様。

夜は自由という事で、
ホテルから自宅迄近いため、
長男は、お風呂と夕食の為に数時間帰宅したのだ(*^^*)

珍しく20時過ぎには家族全員揃い、
皆で夕食をとることが出来た。






























夕食後、何色になった~~(≧∇≦)と
皆で盛り上がる。





夫と次男








長男









長女


















暇つぶしにちょっと面白いかも‼️
10問だし、
我が家は、全員、なるほど納得の結果でした(^-^)/



http://curazy.com/archives/54215








因みに私の経過は、




































我が家、全員共通で好きな青色が、でない!
迷ったところを置き換えたりして皆で何回かチャレンジしても、誰も青にならない!
青、ないのかしらー?
そんなことないわよね~~¿

よし、
私が、これだけは選ばないという真逆で攻めていったら、
見事、青獲得!













疲れた頭、少しリラックス出来たかな?














長男がホテルへ戻った後、
夫と、『復讐法廷 』という2時間ドラマを観た。
辛かった~~涙涙涙

主人公、田村正和が好きな曲が、
ドビュッシーの夢ということで、
エンディングでずっと流れた夢を聴きながら、
感情移入が激しくなり、
何だかずっと涙が止まらなかった。

長男がドビュッシー大好きということも加わったのでしょうね~~♪♪♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

透明肌・・・・・

2015年02月09日 19:02

貴重なお肌のブライスさん、
皆様のオーラ、ドビッシーの曲、
私が勝手に思うには、テーマは色彩ですね。

寒い日々ですが試験、おつかれさまです。
無事に終わられますよう願っています。

2015年02月10日 23:16

ひさりんさま

こんばんは。

私が試験を受けたのではないのに、
もうぐったり疲れてしまいました。

なんか放心状態・・・

私だけかと思いきや、
ママ達皆同じでほっとしたところです。

金曜日楽しみです♡

オーラ診断

2015年02月11日 12:57

こんにちは!
息子さん、試験は終了でしょうか。三日間もの長丁場、というより、試験を受けるまでの数年間もあるのだし、本当にお疲れ様ですね。
きっと笑顔で迎えられる結果が待っていると思います!!

オーラ診断、私もやってみました。
結果は意外や意外!!ピンクです。
一番ないと思っていたのにー!!
ちょっと内容変えて二回やったけど、二回ともピンク!!なんで?
人生で大切なものという問いで『愛』を選んでいるからかも(。・・。)

2015年02月12日 00:54

よぴ様

こんばんは(*^^*)

試験が終わったと同時に、
毎晩飲み会!
明日からはヨーロッパ。
最後の学生生活満喫が始まりました!
私も戻りたーい(≧∇≦)

ところで、ピンク!
我が家は誰もピンクにならなかったから、どんな内容か興味あるなぁ〜〜
お色の感じから想像はつきますけど♡
私は、愛かお金か迷ったの。
お金の所を愛に変えてやったら、黄色だったのよー(^-^)/

ウルトラホビー

2015年02月15日 08:51

先日は楽しかったです。
ケーキは無事にご購入できたでしょうか。
混んでいて大変だったかもしれないと思います。
横浜で、デメールのチョコレートを買おうと
思いましたが並んでいたのであきらめました。

材料を買うのは↓
http://www.tsuruya-ultra.com/main.html

私はいつも送料をなるべく安くおねがいしますと付け加えています。
唇シールの張り方を説明したページもありました。

2015年02月15日 22:37

ひさりん様

先日は、現実から離れた楽しい時間でした。
QUATREでハート型の生チョコデコレーションを並んで買いました。

とても喜んでくれました。
そして、とても美味しかった~~(^^)/

有難うございます。
早速オーダーしました。
又カスタムの幅が広がり
楽しみも広がり
どんどん深みにはまっていきますね・・・(*^^)v
