06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


BLYTHE CINEMA STYLE

2015年 02月17日 13:10 (火)






















ブラームス  ハンガリー舞曲第5番























先週の金曜日に、長男は卒業旅行という名目で、中欧へ旅立った。

沢山の事をやり残して行ってしまい、
私はパニクる日々を過ごした。

過保護はやめてくれ!
といつも言いながら、
結局、過保護にせざるを得ない状況に立たされ、
血圧上昇中、…>_<…













気分転換に、友人とふじもとあやさんの個展に行ってきた。








































BLYTHE CINEMA STYLE
60~70年代の映画のヒロインをブライスがモデルとなって登場。

この、おしゃれ泥棒!
好み過ぎて、もーずっと観入ってしまった❤️




















運悪く、こういう時は、畳み掛けるかのように、別件でもトラブル続きで。。。























そんな中、ヴァレンタインバースデーを迎えた次男(*^^*)
21歳おめでとう❤️

















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハートとネイル 

2015年02月17日 23:12

美しい手、爪の形・・・完璧です。
(新しいブライスさんとお揃いカラー♡)

ハンガリー舞曲ですこし胸のつかえが取れました。

ブライスさんがヘップバーンになるなんて・・・・・
この本の『アイラインをテープで作る』は、good idea ♪

管理人のみ閲覧できます

2015年02月18日 01:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年02月18日 11:57

こんにちは

ご次男さま、お誕生日おめでとうございます
ケーキ、素敵カワイイ!!
nori さまのお手製?
ワイルドストロベリイ、クランベリイ家も
使っています~~

カーリーさんのヘアーとアイ、nori さまのネイル
ベストマッチで美しい~~

いつまでも過保護は、ステキなこと
これからもどんどん愛情を~~


では、また  

  

2015年02月18日 19:33

ひさりん様

マラケッシュのこの綺麗なヘアーを触っていたら、
急に同じ色のマニキュアを持っていたかもしれないと思い、
探したの(*^^)v

光沢まで同じ感じでテンション上がりました(*^^)v

何故ハンガリー舞曲を選曲したかというと、
とんでもない愚息がハンガリー訪問中だったから・・・

もう少し子離れしないと!

嫌になります、自分が・・・



まず、黒のマスキングテープ購入しないと(^^)/

2015年02月18日 20:00

Oせんせい

ありがとう。

そんなに褒めていただくと照れます・・・


上手くいかないときって、これでもかって、いくつも重なる・・・・
流石にめげました(T_T)

ところで、
最近のO先生の@naiブライスがつけているアイマスクのようなものが??



2015年02月18日 20:21

クランベリイ様

有難うございます。

いえいえ、手作りではなく、
柿の木坂のQUATREのチョコレートケーキです(*^^)v
とても美味しいですよ。

ワイルドストロベリーは、嫁入り道具として
フルセット用意してもらっちゃった(^^)/

カーリーと似ているけれど、
この子は最新のマラケシュ メランジュよ~(*^^)v
アレクシスエメラルドと全く同じ髪色でかなり素敵な子♡ 
昨年後半から出る子出る子が皆当たりで!!
 結果、増え続けて~~~^^;


いつまでも過保護は、ステキなこと

クランベリイ様のその一言で、
気持ちが軽くなりました。
有難うございました(*^_^*)
 
