07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


門出

2015年 04月01日 22:55 (水)
















ドビュッシー  ベルガマスク組曲から、プレリュード















怒涛の如く3月が終わり、
新年度が始まった。

3月30日に、25歳のバースデーを迎え、その日に静岡へ。

自分の車に取り敢えずの物をバタバタと詰め込み、
翌日、私達が残していった大きな物を運んだ。

初めての一人暮らしとなるのだが、
仲良し同級生や、テニス部の先輩も同じ棟にいるので安心。

お部屋もベッド、机、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯乾燥機など
全て揃っているので、個人個人で後は必要と感じる物を揃えれば良いだけ。

とは言っても
なんか物凄くバタバタしてしまった。
あれがない!
これが必要!
























初めて、新東名を使って静岡へ行ったが、大渋滞に巻き込まれた。
先ず、厚木付近での事故渋滞があり得なかった!
5分で通過出来るところを、延々と1時間以上か。。。

























8時過ぎに出発したのに、
長男に会えたのは、お昼過ぎてしまった‼️
主人も同じところで研修したので、
とても懐かしみ、
思い出の場所等、少し散策。
海沿いをドライブし、
遅~いお昼をいただいて、
帰路へ。





































またまた大渋滞。
今度は事故では無く自然渋滞。
考えてみれば、年度末プラス春休み、
行楽地からの上りが混まないわけはないですね~














まさに今、桜満開!
高速おりて、千鳥ヶ淵のライトアップされた夜桜を見て帰ろうと思ったが、
通行止めで中に入っていくことは残念ながら出来ず。。。
でも周りの満開の桜で充分満足(*^^*)




















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年04月02日 19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年04月03日 21:41

景色がとっても綺麗で素敵ですが、渋滞。。。
お疲れ様でした。


ドビッシー、癒やされます。

このブライスさんのテーマと研修、学ぶという事が共通していますね。
今更ながらブライスさんの楽しみ方の深さに気づきました。
私は、あまりにも考えずに写真を撮っていました。
ストーリーも考えられて作られているブライス。
ちゃんと整理してあげなければと、反省。

2015年04月04日 12:22

こんにちは


桜、とても綺麗ですね
ただみているだけで、感動し、癒される
春は素晴らしい季節ですね

ご長男さま、合格、新生活おめでとうございます
輝かしい門出、富士山が祝っていますね


ユニラブさん、カッコイイ!!
ジャケットを脱いで新たな世界へ
ステキです


では、また

  

2015年04月05日 09:31

Yさま

有難うございます(*^_^*)

私の気持ちをとてもよくご理解いただけ嬉しいです(^^♪

2015年04月05日 09:47

ひさりん様

私はどうも大渋滞にはまることが高確率に感じます。

頻繁に高速運転するわけではないのに残念です。

今回のこのユニラブのpicは、実は一年近くも前に撮ってそのままどこにもアップせずにいたものなのです・・・汗
感覚的、突発的、感情的、衝動的、とでも言ったらいいのかな~私のブライス撮影。

たまたま今回内容にぴったりのpicが見つかってテンションあげました。

ブライスにお着替えさせてセッティングして撮影って結構時間も取られるし、
強い愛とエネルギーがないと良いpicは撮れませんよね・・・・

書きたいことは山のようにあり、
タイトルだけの保存で、
ブライスの写真が間に合わないの~~

2015年04月05日 10:02

クランベリイ様

有難うございます。

桜や富士山を見ると、心が洗われます。
日本人なんだなぁと今回強く感じました。

都内のど真ん中で生活していても、
一歩外に踏み出せば、そこらじゅう桜です。

満開の桜の下を歩くのは大好きですが、
桜吹雪は、寂しくて苦手なんです。

明日は娘の高校入学式。
そのまま進学なので緊張が無さすぎで、、、

ユニラブ、初めてのアップだったのにびっくりしました(@_@)
マーゴの陰にちょっと隠れてしまっていたのね。。。
似ていても違って可愛い♡

2015年04月16日 14:37

こんにちは。
先日のサイン会で隣に座らせて頂いたyouです。
短い時間でしたがご一緒出来て良かったです。
またイベントなどでお会いできたらお声かけさせて頂きますね(*^_^*)

息子様の門出を祝うかのように見事な桜ですね。
少し寂しくなられた気持ちを癒すのはやっぱりブライスですね。
ユニラブさんとバイクカッコイイです!

2015年04月19日 15:38

you様

こんにちは。

先日は、お隣のお席でたくさんお話ができまして
楽しかったです😄

もう1週間が経とうとしております。
毎日があっという間です。

ブログの更新が滞り気味ですが、
マイペースで今後も続けてまいります。

又是非ご訪問下さいませ。
そして又どこかでお目にかかれますように。。。
