03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Red Delicious ・・・Thanks!

2012年 09月09日 12:19 (日)

IMG_4342B.jpg
 
何と愛おしいのでしょう。
思わず抱きしめてしまうほど・・・

IMG_4343B.jpg

可愛く美しいだけではなく、
真の強さも感じます。

IMG_4344B.jpg

気は強いのだけれど、寂しがり屋さん。
一人ぼっちにさせるわけにはいきません・・・

IMG_4346BB.jpg


ずっと触れていたい・・・


IMG_4348BB.jpg

穏やかに、安らかに・・・
そして優しい気持ちにしてくれる・・・

魔性の可愛さ。。。

        ありがとう


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年09月09日 19:53

noriさん宅にも無事に到着しましたね。私も昨日、レッドデリシャスの魅力に心を満たされて、穏やかな気持ちになっていました。夕方までずっと部屋にいたのですが、この子の持っている哀愁のようなものが不思議な癒しをくれたのです。
デフォルトのお洋服も可愛いので、かなり満足しています。

2012年09月10日 00:41

いつぞやはコメント
ありがとうございました♪

いいな~デリシャスさんお迎えなさったんですね~
いろんな方の開封レポ拝見いたしましたが
こちらのデリシャスさんは
穏やかな表情^^
なんとなく魔女っぽい子??と思っておりましたが、いろんな表情があるんですね~
そこがブライスの魅力ではありますけど♪

初コメなのに長々と失礼いたしました^^;

2012年09月10日 05:52

noriさん
レッドデリシャス届いたのですね。
流石アニバやっぱり可愛いし貫禄が
ありますね。
うちの子は一体いつ来るのか。笑
OFもあきっぽくていいですね、特に
眠り目が色々な表情を作り出してくれるので
いつものブライスより興味深いです。

O先生、こんにちは♪

2012年09月10日 11:44

本当に到着するのか不安要素がありましたので、喜びも一入でした。

私は、ブライスに癒しを求める気持ちが強いのです。
彼女は非の打ちどころがない・・・
私、陶酔状態です。

先生の鏡とともにの映像にも陶酔してしまいました(*_*;

LEGON様、こんにちは♪

2012年09月10日 12:01

我が家のDeliciousちゃんは、究極の癒しです。

魔女っぽくもなれるかもしれないけれど、持ち主のこうあってほしいという気持ちがDollに伝わるような気がするの・・・

是非又遊びにいらして下さいませ。

ガク様、こんにちは♪

2012年09月10日 12:10

Sleep eye 最高です!

全てのブライスちゃんにsleep eyeが出来たらばなあと、いつも思っているのです。

ラディエンスは自分でsleep eyeに頑張ってやってみたことはあるのですが、何せ、不器用な私は、大変な作業でした!

早く到着するといいですね!
レポ楽しみにしております♪

2012年09月10日 18:46

可愛い・・・・・
いろいろなブライスを見せてもらえて幸せです。

ひさりん様、こんばんは♪

2012年09月10日 22:36

幸せな気持ちになれるお手伝いが出来、とても嬉しいです(*^_^*)

なかなか、過ごしやすくなりませんね。

どうぞ、御自愛くださいませ。

