04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

BED ROOM

2015年 04月27日 11:47 (月)




















Mozart Lullaby

















高1になった娘が、
自室にベッドを置いて一人で寝たい
と言い出した。

今迄も何度となくその話題は出ていたのだけれど、
私がうやむやにしていた。
ずっと一緒に寝ていたかったから。。。
















一つ使っていないベッドが、
私の寝室にあるので、
それを娘の部屋に移動するのだが。。。

そのベッドの上は、衣類の山。
その衣類を収納すべきWICも溢れ、
又断捨離かしら~
又というか、ずっと断捨離期間続行中。。。


















長男は居ないし、
次男は相変わらず超多忙だし、
長女と別の部屋で寝ることになり、

なんか凄~く寂しいかも!!

















ところで、発売予定のレジュネットは、
レレに似ているような~












久しぶりにブライス公式サイトを見たら、なんだか凄いことになっていて、
頭がパニックてるところ(≧∇≦)

















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日です。

2015年04月28日 15:34

レレさん可愛い・・・・・
ブルーが涼しげです。

イラストしか観ていなくて悩んでいたレジュネットさんと
雰囲気が似ている?

ポチット購入しちゃうかも。

2015年04月28日 17:42

こんにちは(^-^)/

もう最終仕様のお写真がアップされてました。
矢張り、かな〜りレレに似ていて可愛いです。

私は、ジュニームーンで先行予約しようと思います💖

2015年04月29日 11:58

こんにちは。
リンクとそのご連絡ありがとうございました♪
こちらからもリンクさせていただきました。

レジュネットさんの最終使用、公式に出ていますね。
眼鏡とおさげだとクリエイティヴ系の個性派、
眼鏡を撮って髪をほどくとスタンダードな可愛い子
という感じで、装いを変えて楽しめそうですね。
もう予約されたんですね。
レレちゃんと並べると姉妹のようになりそうです。(^^)

2015年04月30日 10:44

こんにちは

レレさんとレジュネットさん
アイシャドウ、レレさんがブルー、レジュネットさんがグリーン、髪色そっくり
2人並んだら、すごくカワイイと思います
nori さまに見せていただけるの楽しみにしま~す

お嬢様とずっと一緒に寝てらしたのですね
愛情いっぱい、ステキな親子さんですね
クランベリイ家は、2歳から別の部屋にしていたのですが、今思うともっと一緒に過ごせば良かったかナ・・・

モーツアルト、和みます


では、また

 

2015年04月30日 23:40

やぢま様

こんばんは(*^^*)
リンクの件は、有難うございます。

今日、代官山でレジュネットの予約をしました。
とても人気があるようです。予想通り…、、❤️

レレと並べるのとても楽しみです💕

2015年05月01日 09:17

クランベリイ様

おはようございます♪

昨日、代官山に行ってまいりました。
レジュネット、実物を見る事が出来ました。
レレよりちょっと全体的に濃くした感じの印象を受けました。
想像通り、とても可愛いかったです💗

娘の部屋が散らかっているおかげで、今のところまだ同じベッドで寝ています(*^^*)
起きている時は、喧嘩ばかりなので、寝る時間がとても大切なのです。
どうなるのでしょうか。。。

なるようになれ!ですね(*^^*)