05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

oui♡oui~~♪

2015年 05月15日 18:01 (金)

















情熱大陸







































もうブライス買わないかも!
熱が少し引いたかなぁ~
大好きだけどね!

こんな事を家族に言ったら、
あらら、
反応が。。。

えーどうして?
なんか寂しい。
もう買わないの?

こぞって皆、私がブライスから離れるのを良しとしない空気。、。

そのリアクションにちょっとびっくりな私!(◎_◎;)


なんか嬉しいではないですか!
































先日、私がブライスに感け、
「可愛すぎだわ💕」
とか、ブツブツ言っていたら、横にいた娘が、
「あ~よかった!」
ですって。

その娘の一言で、急に弾みがついて、
新しい子次々欲しい病にかかっている!
































ouioui様のお帽子が届き、一気にテンション最高潮~~










































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2015年05月15日 16:45

ひさりん様

お帽子届いて、更新してるかな〜と思い覗いたら、やっぱり😊

思いっきり私もテンションあげて、今ブログ更新したところです😊

色々なお洋服に合わせられて、どれも素敵❤️

特にストライプのドレスが一番の好みかなぁ〜

器用なお友達がお近くにいらっしゃるのですね。。。羨ましいです。


ピアノの発表会の台本なんて、魅力的なお仕事です。
いろいろ才能のある方は、多方面でご活躍され、楽しみですね。



2015年05月15日 17:38

可愛いお帽子到着で、
写真を撮らざるえない状況になりました。

Vinさんのシャドーの色、帽子のリボン、
お洋服、素敵な組み合わせ♡♡♡
さすがです。

何となく、片付かなくて困るくらい
それなりに服も増えたけれど
いざとなると、思うような服がありません・・・

我が家も建て替え3年で
収納が足りなくなりました。
なぜ・・・・・・

今日も素敵なお写真ありがとう。

2015年05月16日 10:50

こんにちは

すごくオシャレなお帽子!!
雰囲気ピッタリのお洋服
さりげなく配されている
ブライスサイズの小物(植木鉢や雑誌等)

売れっ子写真家さんの
スタジオ撮影風景  ってカンジです

ステキ~~~


では、また

  

2015年05月16日 23:14

ひさりん様

素敵なお帽子にご縁があり、
お互い本当に良かったですね(*^^*)

このワンピは、ヴィンテージフランシーのもの。
あまりにぴったりで嬉しくなりました。

書斎の大部分をブライスが占領してしまっている有様です!
減るということが無いので、
今後どうなるのでしょうか。。。?

2015年05月16日 23:21

クランベリイ様

売れっ子写真家さんの
スタジオ撮影風景  
なんてなんて嬉しいお褒めのお言葉!
やっぱりブライス遊び楽しいわ。
新しいお帽子の到着で、
先ず、どの子に被せようかしら?から始まり、お洋服は?くつは?
そして背景。。

凝った事は出来ないけれど、
色や雰囲気を考えて、お写真撮るの楽しかったわ。

今年のアニバも、抽選予約当選したので、気持ち盛り上がる一方です💕

可愛い~!

2015年05月19日 00:58

こんばんは!
わぁ~Oui Ouiさんのお帽子届いたのですね。
やっぱり素敵です(*^_^*)
そしてフランシーのお洋服に合わせる所さすがですね~
とってもvinさんにお似合いです❤

そして・・
noriさんも14thアニバ当選したのですね。
おめでとうございます。
発売日まで待ち遠しいですけど楽しみに待っていましょう~(*^_^*)

2015年05月20日 08:25

you様

ありがとうございます♡
とてもとても素敵なお帽子で、
暫くは、お気に入りのブライスの頭にこのお帽子がのっかっている事でしょう。

you様も当選されたのですね。
良かったです(*^^*)

私、スプライトビューティーも当たりました。

代官山出没回数凄い事になってます。。。