07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Spright Beauty ♡

2015年 05月31日 00:03 (日)






















リベルタンゴ





















ネットの抽選は当たった事がないけれど、
代官山は、相性が良いようだ。


今回も当たり!





























半透明肌、好きだなぁ♡

半透明肌の子のリップのぷっくりも好きだなぁ♡





























あ~、5月も最後の日になっている‼️



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2015年05月31日 10:25

こんにちは

おぉ、スプリングビューティさん

本当にお美しい!!
髪もお肌も瞼もまつ毛も~~

うーん、羨ましい~~

クランベリイは、みごとにハズレました・・・

楽しませていただきましたァ
有難う~


では、また

  

2015年05月31日 15:02

こんにちは〜♪

noriさんのお家にも妖精さんが舞い降りて来たんですね!
ワタシも初めてでしたが、代官山で当たったのです〜♪

最初見たときからピンクのまつ毛と、ヘアカラーにやられてました。更に開封して半透明の美しさと可愛さにビックリ!

こちらの黒いドレス、甘めなツートンカラーが黒で締まってとっても良い感じですね。夏のお帽子も素敵です〜☆

2015年05月31日 16:40

おいしそうな髪~
サーティーワンのアイスみたい♪

noriさんちの子、2色のミックス加減がいい感じだね!
そういう意味でも「当たり」の子なんじゃない!?
私は、そこが怖くて、抽選参加しなかったの。
あちゃちゅむさんも、同じ理由でお迎えしなかったことを思い出したよ。

いいないいな~
大当たり、おめでとう!!!

2015年06月01日 21:53

クランベリイ様

もうメロメロです♡

代官山で実物を見てとても欲しくなったので、当選して嬉しいです。

代官山でスプライトビューティーの抽選予約をしに行った時、
ピクシーピースフルを何となく買ったの。そうすれば当たるようなきがして。。。
早く開けて並べてみたいわ(*^^*)

2015年06月01日 22:02

tammy様

タミー様も代官山で当選され、
本当に良かったです(*^^*)

私は、ピンク色があまり得意ではないので、ピンクの睫毛ってどうなの??と困っていたのも束の間!
代官山で実物を見た途端、
欲しくてたまらなくなりました。

ツートンカラーのヘアもなかなか良い感じだし、
矢張り何と言っても透明肌の美しさに満足です。

ハスプロ限定の子は、特に透明度が高いような気が致します。


2015年06月01日 23:13

mimuro♪ちゃん、

大当たり! そうね(^-^)/
嬉しいな。

代官山での抽選は、本当にいつも相性が良くて、、、有難いことです!

ネットは、当たった事無いけどね〜

サーティーワンのアイス、いただきたくなっちゃった😋
好きだわ、mimuro♪ちゃんのその感性、その感覚!
