09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


振り回された午後

2015年 06月11日 09:02 (木)


























































まず、嫌な事の始まりは、
車のエンジンがかからない‼️

バッテリーが上がってしまったようだ!
どうしてかわからない。
前日夜遅く、軽井沢から帰ってきたのだが、物凄く疲れていたので何かへんな事をしたまま気付かずにエンジンを切ったのかしら。。。?

仕方がないので電車で目的地へ。



































まず、一つ用事を済ませた後、
高校の個人面談。
この面談の時間だけが、この日唯一、気持ち良かった。
娘の成績が良く品行方正で褒められたからではありません!! ( むしろ、その逆‼︎ )
担任の先生が、綾野剛にそっくりで、話し方、身のこなし、なんか全てが素敵なの❤️





















終わって、娘と洋服を買いに。
だいたい目星をつけておいたお店のお洋服が、ちょっとイメージとちがったらしく、そこには無いと!

電車に乗って違うお店へ。
駅から結構歩いて、やっと着いて、
一通り見て、そこにも無いと!

今週末、3日連チャンでお出かけ予定らしく、新しいのが3パターン欲しいのですって!

部活で忙しく買い物に行く時間が取れず今日買わないと困るのだと!

うーん、まだ着てないお洋服あったような気がするけど。。。
好みが変わってしまったのなら仕方が無いわよね~
私もそうだったから、そこは何も言えないが・・・



























矢張り先程見たお店のあの服でいいと言い出す。。。

又、電車でそこに戻るということっーーー(>_<)

足、痛い‼︎
お腹もペコペコ‼︎























娘はやる事が沢山あるからと帰宅し、
私が一人でそのお店に戻り、買って帰る事に。


















ふぅ~~




















昨日からそわそわしている娘。
今日は、学校から帰ってくるや否や、横浜の日産スタジアムへ。
W杯に向けてのイラクとの親善試合。
サッカー好きの友人と二人で観に行く。
我が家は、皆サッカー好きだが、特に、娘と主人はなかなかのもの。

どうか、雨降りませんように・・・・











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年06月11日 13:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空パワー

2015年06月11日 22:04

お天気の良いときの写真はまた素敵。

お嬢さんのお洋服、お手間がかかっていそうですが楽しそう。
私のような男子しかいない母にとっては
可愛いお嬢さんに遭遇すると、
おお、生きてるブライス・・・・・と思って仕舞います。

ミニもショートパンツもロングスカートも
いろいろ替えてきてくれたら
みんな新鮮♡♡♡

2015年06月13日 12:26

こんにちは


うとうとと微睡の世界のブライスさん
とても可愛いです!!

思っていたイメージのお洋服が見つからず
何件もお店を見て回る・・・
あぁ、そうだったわって
若いころを思い出しちゃいました

まっすぐな気持ち、懐かしい~~


では、また

  

2015年06月14日 18:15

まコポん様

音楽との関わりは、心底楽しい♪

ピアノのレッスンもずっと続けて、
弾きたい曲を一つずつクリアできたらいいなって思っております😀

2015年06月14日 18:20

ひさりん様

お洋服に続いて、バッグ、サンダルと欲しいものが次々現れ、
あっちだこっちだと振り回される日々です。

度を過ぎるのはどうかと思うけれど、
オシャレに興味を持ってあれこれと相談されるのは、
とても嬉しい。
和やかに終わればこんな幸せなことはないのだけど、
お互い超ド級のわがまま女なので、
今後の課題です!

2015年06月14日 18:26

クランベリい様

スリープアイ、大好きです。
それほど難しいカスタムではないとはいえ、
開頭しなくてはならないので、なかなかとりかかるのに勇気がいります。
結構時間も取られるし・・・

振り回されてカッかとしたものの、
私自身はどうだったかしら?なんて思い返し、
そんなイライラせずに、もっと楽しんでせっかくの娘とのお買い物、楽しまなきゃとちょっぴり反省でした。。。

2015年06月15日 00:35

ニッキー頭皮のノスポさんですか?
すっごくかわいいですね。
頭皮交換をするだけでも自分の好みになってくれるので
プチカスタムは楽しいですよね。
ワタシも取り掛かるまでが大変なんですけど・・

ダイソンの扇風機?に寝てますけど
送風中ではないですよね(笑)

お譲さんの担任の先生が綾野剛に似てるなんて見とれてしまいますね❤
ちなみにワタシの仕事の上司は福山雅治に似てるんです(笑)
いらない情報でしたね。。(*^_^*)

2015年06月15日 21:58

YOUさま

ニッキー頭皮のノスポ、とてもお気に入りです。
正面アイのyellowが、髪の色とマッチング!
とてもいい感じなんですよ〜😀

頭皮交換したブライスは、必ずスリープアイも頑張ります。。うん、可愛い❤️

勿論、扇風機はスイッチオフよ〜

いや、本当に似てるんです。
私は別に綾野剛は特に好みというわけではないのだけど、
先生が素敵で綾野剛も好きになってしまった感じ〜
いい歳して軽いですね😅❤️

私、福山、大好きなんですけど・・・・・❤️
