fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

期末テスト中!

2015年 07月04日 16:50 (土)










































娘の期末テストが始まった!

リビングの長いソファ二つ、
丸い大きなガラスのテーブル、
床一面、
教材だらけ~~

触ると怒られてしまうので、
テストが終わるまでお掃除も出来ない(≧∇≦)

只管リリーシュシュを聴きながら勉強している。
気が散らないなんて、羨ましいなぁ~

私は、ながら勉強が出来なかった。
音楽を聴いていると、音楽に集中してしまう♪♪♪

ベッドに入ってからも、音楽を聴きながら眠りにつく事が出来ない。
真剣に聴いてしまい、逆に目が覚めてしまうのだ!!




















さぁ、これから、私は、飲み会に行ってこよっと(*^^*)









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年07月06日 10:46

こんにちは

クランベリイも、何かしながら・・・
というのは苦手です
昭和産まれは生真面目ですよね(笑)

ソファー、植物、book さりげなくステキすぎ!!


では、また

  

No title

2015年07月07日 14:14

クランベリィ様

こんにちは。

二つ年上の夫は、音楽や、TVをつけたままなんでもやるのよ。
私は、生真面目とは正反対なんだけど、なんなんでしょうね〜〜?

昭和っていう響き、なんか昔って感じね😆

いつも、沢山褒めてくださって有難うございます❤️

管理人のみ閲覧できます

2015年07月07日 14:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年07月08日 08:02

LINEしました(*^^*)