07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


海  2015

2015年 08月17日 14:50 (月)









fc2blog_2015081714091068d.jpg

























fc2blog_2015081713393443b.jpg











海と山だと、やっぱり私は断然海派!








fc2blog_201508171341584ea.jpg









fc2blog_20150817134605d4d.jpg












マリンスポーツも沢山やった。
どれも続かなかったけれど、種類だけは沢山!


サーフィン、ヨット、スキューバーダイビング、水上スキー、、、などなど









fc2blog_201508171347501f1.jpg








水泳部だった時期があるから、
泳ぎは大好き♡









fc2blog_20150817135000e9f.jpg













今年の夏は、いっぱい海を感じる事が出来た♡












fc2blog_2015081713520401c.jpg














fc2blog_2015081713554217e.jpg













特に太陽が沈む頃の海が好き♡











fc2blog_20150817140116d86.jpg










fc2blog_20150817140404bf2.jpg










癒されたなぁ〜♡













fc2blog_20150817140559463.jpg










fc2blog_2015081714071774e.jpg











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月18日 10:22


こんにちは

どのお写真も、すごくステキ!!
ずっと見ていたいです

右下に小さくブラちゃんが写っているお写真
とくに好き~~美しい~~


癒されましたァ


では、またe-243


  

No title

2015年08月18日 20:16

わ〜お!海海海〜♪
白いサングラスにコパトーン塗って日焼けしてる、水着の可愛い金パツさんはどなたかしらん。

そしてそして、夕日を浴びて暮れなずむ海にたたずむ赤毛ヴィンさん、、ステキですね〜!

青い海、、かもめの鳴き声が聞こえて来そう、、私も行った気になりました。夏はやっぱり海ですね!

夏の海

2015年08月19日 17:10

海とブラさんの写真、綺麗。
海に行かない夏は21年ぶりの我が家、
その上、去年は毎日曇りでした。
こんなにも空がきれいで、素敵な写真v-344
なかなか撮れません。
お写真のシャッターのタイミングの良さももちろん
noriさんの人徳・・・・・v-278

そして、ほぼプライベートビーチですねv-229
水泳部の経験ありは、ちょっと意外でした。
サーフィン、スキューバ、ヨット・・・は納得v-227

2015年08月20日 13:45

coniglia様

ご訪問いただきまして有難うございます。

そして大変嬉しい拍手コメント感激です(*^^*)

どうぞ又遊びにいらして下さいませ。

No title

2015年08月20日 21:36

クランベリイ様

ありがとうございます。
そんな風におっしゃっていただくとホント嬉しいです😊

私も景色に溶け込む小さなブライスの姿の写真が好きなんです。
何とも言えないですよね😊

ブライスって、アップももちろん可愛いけれど、
その存在自体が愛おしいなあと思います。

No title

2015年08月20日 21:42

tammy様

ありがとうございます。

金髪ブライスは、プリマドーリーアンコールサフィです。
白のサングラスは、このデフォではないのだけれど、
水着可愛い、浮き輪good!
ということで遅ればせながら
この夏購入したばかりの我が家の新入りなんですよ〜😊

tammy様も、もしや海派?

No title

2015年08月20日 21:51

ひさりん様

ありがとうございます。

毎年海にいらっしゃるのですね!
やっぱり夏は断然海!ですよね。

iphoneのカメラって本当に優秀ですよ!
デジカメで撮っていた時代は、
こんなにはとても撮れませんでしたもの・・・

中学は絶対水泳部にと小6の時に思い、
実現させたのは良かったのですが、
練習きつすぎて遊べないという理由で1年で辞めてしまいました。
でも全種目泳げるし、遠泳は多分何キロでも行けると思う。

チャラチャラ夏ガール満喫でした。。。汗

No title

2015年09月09日 01:29

こんばんは。
も~とっても素敵なお写真に癒されました。
山or海って言ったらワタシも断然海派!
マリンスポーツもずいぶんやったけど
ウィンドサーフィンは結局立つ事も出来ず・・(笑)
でも今も細々とダイビングだけは続けてるんです。

vinさんと海の写真が凄く素敵!
サフィちゃんの水着姿も可愛いですね(*^_^*)
ワタシも今更ながらサフィちゃんの購入を考えてた矢先の
可愛いショットだったのでう~んお迎えしちゃおうかな?

No title

2015年09月12日 23:39

you様

こんばんは。

有難うございます😊

you様も海派なのですね😃
今でもダイビング続けられているなんて、
何て素敵なことなのでしょう・・・
羨ましいです😍

サフィは、水着と浮き輪目当てだったのですが、
ドールも予想以上に可愛くて.❤️
ラディエンスは、ハズレなしかなぁ〜なんて思ってしまいますが。。。
ラディエンス+よりはやはり私は好きなのよね〜〜
是非是非、お迎えされてくださいませ。

