07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


芸術の秋

2015年 10月02日 21:45 (金)






















シューマン ピアノ五重奏曲 変ホ長調 作品44 第3楽章
友人がカンマームジークコンサートのアンコールで演奏♪♪♪
鳥肌が立つほど素晴らしかった💓💖🎵

















タイトル通り、毎年秋になると、美術館、音楽会へ気持ちが強く傾くようだ。






























9月には、友人のピア二ストのコンサートふたつ、
モネ展と藤城清治の影絵展に足を運んだ。




































日記代わりにInstagramへは、その都度投稿している。
情報源が豊富だし、タイムリーな感想も得られ、私なりに楽しんでいる。





























撮影自由だったので、好みの影絵を!










































FacebookからはじまったSNS!
Twitterに関しては登録のみだが、
LINE、Facebook、Instagramと、
それぞれ用途も違い、そこそこ活用している。

















でも、SNS何一つ関わらない方も大勢いらっしゃる。
以前は関わっていたが、思うところがありやめてしまった方も少なくない。














私のリアル友達にも、SNSに興味がないためそこで繋がる事は出来ないが、
blogを楽しみにしてくださる。
特に、私の家族関係をよくご存知の方々は、興味をを持ってくださっているようだ。
そんな大切な方々から、
「毎回、楽しみにしてるのよ~」
なんて言われて、
はっとしてしまった‼️















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで

2015年10月03日 00:01

いつも楽しませて頂いています(^^)/

どの写真も色彩豊かで生き生きしていて素敵。
ソフトリーカドリー ユー&ミー さんの
オーディオと写っている写真、好きです。


No title

2015年10月03日 10:50

coniglia様

拍手コメント有難うございます。
なんて嬉しいお言葉❤️

インスタの手軽さが結局ブログから遠ざかってしまうので、
ちょっと考えさせられました。

これからも宜しくお願い致します😘

No title

2015年10月03日 10:59

まコポん様

お久しぶりです。
拍手コメント有難うございます❤️

長くSNSに関わっていると、
知らなくてよかった人間性のようなものが透けて見えてきて、
考えさせられます。

ブログは良いですよね😊

SNSに潰されないように、私らしいブログをマイペースに続けていこうと思いました。

今後ともよろしくお願い致します😘

No title

2015年10月03日 11:06

ひさりん様

こんにちは。

いつも心温まるコメントとても嬉しいです😊
博識でいらっしゃるひさりん様のコメントで、
なるほど!!
と勉強になり楽しみなのです😍

引き続き、宜しくお願い致します😘

2015年10月04日 00:10

こんばんは☆

いつもnoriさんのアート情報にお世話になってます!
今回のモネも見逃さずに行ってきます。
音楽の方はここ最近、生で胸が熱くなる演奏を聴いてないのでまたコンサートホールにも足を運びたいと思いました♪

SNSを活用なさってるんですね。
わたしはインスタグラムくらいかな?
Facebookは同窓会前に登録したけど、あまり見れてないなぁ。
でも便利なツールができて楽しいですよね(*^_^*)

No title

2015年10月05日 20:33

マシュマロちゃん

私の展覧会情報を参考にしていただけているなんて、嬉しいです。
絵も音楽も大好きです💕
気持ちが清浄されたり、リセットされたりするわよね❤️
すぐ元に戻ってしまうから、
良いものをたくさん吸収して戻りを悪くする・・・なんてね😅

LINEは、身近な家族や友人たちとの連絡がほとんど
facebookは、リアル友達との近況報告や情報交換
IGは、世界中の方々と写真を通して結びつく

マイペースを崩さなければとても楽しいツールですよね😊

