05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

二子玉川

2015年 10月14日 22:52 (水)










































































つい先日、プチ同期会で二子玉川に行ってきた。





















二子玉川は、胸が熱くなる思い出がある。

しっかりとまだ記憶しているうちに書き留めておこう。

















次男の通っていた中高では、毎年2月頃にマラソン大会が多摩川の河川敷で行われる。

一番寒い時期、朝早くから応援の保護者が沢山集まる。

中学と高校に分かれ、それぞれ競い合う。

短距離に強い次男は、長距離は苦手なのだが何とか入賞したいと頑張っていた。

中学の部では、当然3年生が殆ど入賞する。

ゴールに近くならないと様子は分からないので、それまではぺちゃくちゃママ友お喋りタイム!


















中3の次男が頑張って走っているまさにその時、長男の大学入試がはじまった。
この日は、私立第1志望校。
私の頭はマラソンを応援する事より長男の大学入試に気持ちはいっぱいいっぱいだった。
仲良しママ友にその話をしたら、
そこに居合わせた皆が合格祈願してくれて、胸が熱くなった。
そして、次男は、14位入賞した。
彼は、14位よりもっと上を目指していたけれど、
私は14が過去に長男のラッキーを生み出した数字なので、
今日の試験は大丈夫‼️と急に気持ちが楽になり
その後のランチの楽しかったこと。。。♡





















お陰様で長男は、今年の春その大学を卒業した。


















ちょっぴりお久しぶりの二子玉。
とってもお洒落なひとつの街💖
同期の仲良しが住んでいるので、
いろいろナビゲートしていただき有り難い♡
彼女とは2年前位にFacebookで感激の再会して以来、
ランチや絵の展覧会などご一緒して楽しみがまた増えた♡






















エクセルホテル東急の30Fで、ゆっくりコーヒーをいただいていたら、
眺望があれよあれよと言う間に変化していった。







































































富士山もこんなにハッキリ見えて、
幸せで楽しい1日だった♡











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年10月17日 21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年10月18日 17:36

ひさりん様

こんばんは。

いつも有難うございます。

いろいろ気になりますが・・・

何と言っても、ショパンコンクールの沢山の情報に感謝感激です。
早速bookmarkしました。
時間のある時に、じっくり観ようと思います🎶

数時間後、ファイナルですね♪

私も気分はワルシャワです❤️

No title

2015年10月18日 23:47

キャ~イケてる!
2人ともプリマドーリーさんのお洋服がこんなに似合うなんて・・
着せて見ないと分からないものですね。
自分の中のイメージをつい通してしまうので
noriさんのセンスがとっても参考になります(*^_^*)

30Fからの眺望素晴らしいですね。
刻く刻くと変わる景色を目の当たりにまた思い出が出来そうですね。


No title

2015年10月19日 08:25

you様

おはようございます。

イケてる〜なんて嬉しいです😍

お洋服選びはいつも直感なの!
なので、そのセンスを褒めていただけるとテンション上がります💕

結構デフォルトが好きで重宝してます😊

都心部の高層階からの眺望とはまた違って、
かなりグッときてしまいました。