07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Halloweenも終わり。。。

2015年 11月02日 22:07 (月)













































10月の街中は、カボチャだらけ🎃

青山のニコライバーグマンでランチをした時に撮ったお写真は、
Halloweenの何かで記事を書こうと思って保存しておいたもの。


11月になってしまったが、せっかく撮ったので、ご紹介。







































ヴェネチアのお土産をいただいた。
ヴェネチア最古のカフェ、フローリアンのお菓子。




















イタリア行きたいなぁ〜







salyu with 小林武史
PREMIUM SYMPHONIC CONCERT

これは、凄かった♪♪♪















このコンサートは、娘が次男と次男の大学の軽音楽部のメンバーと一緒に観に行く筈だった。
間際になって、娘はリハーサルが入り行くのが不可能になってしまった。
オーケストラとのコラボ‼︎
これは面白そう。
ということで、急遽私が観に行けることに!
大学生に混じって、感動的な音楽を聴けて、何とも幸せな時間を過ごせた。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イタリア

2015年11月03日 11:38

イタリア行きたいですね。
お菓子の味はいかがでしたでしょうか。
かぼちゃの色合いも秋らしく11月にも似合います。

メラニーさん、表情が大人っぽいミディさん。

今年もあと少し、
オーケストラ込みのコンサートもゴージャス。
(オーケストラは人数が多いので何だか贅沢な気分がします)
v-341

No title

2015年11月03日 18:34

ひさりん様

こんばんは。

イタリア、フランス、オーストリアには是が非でももう一度行きたいの!
行きた〜い。

メラニーはマーゴと一緒に撮りたいのだけど
なんかゆっくりブライスと向き合う時間が作れなくて・・・

ピアノ独奏、~重奏が好みなのだけど、
オーケストラの迫力、いいです!
コンサート沢山行きたくなりました。
今度ご一緒いたしましょう♪
