07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


銀髪

2015年 11月18日 18:40 (水)










































まぁ、今年は次々と欲しい子ばかり発売され、
この銀髪の子はつい先日やって来たばかりのほやほや♡



















今回のダークラビットホールは、
以前発売されていたキスミートゥルーと似ていると言われ、
比較してみた!

















全く似ていない!
そしてどちらも大好き♡
















銀髪は、過去に2人発売されたので、3人目。





















どの子も魅力的。




















今月は、子供達の学校関係やライブなどで一番子供絡みの用事の多い月のような気がする。



















気がつくと街はクリスマスモード。
クリスマスは華やかなイメージで好きなのだけど、
同時に今年も終わり、ということを強く感じてしまい、
何とも言えない気持ちにもなる。。。

































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みんな違うけど、みんな可愛い。

2015年11月20日 22:32

このピアノ、とても元気をくれます。

銀髪3人さん、衣装によって雰囲気が違い楽しいです。

瞳の色だけ比べても楽しめます。

お忙しい中、noriさんに可愛がられているブライスさん達

幸せv-238もちろんご家族もv-238

管理人のみ閲覧できます

2015年11月22日 21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年11月23日 21:41

ひさりん 様

このラフマニノフの前奏曲は、
先日娘の中高の文化祭で
ピアノ部所属の恐らく一番手の方の演奏曲でした。
大きな講堂で鳥肌ものの演奏を聴かせてくれました。
ひさりん様に元気をお届けでき嬉しいです。

銀髪の新しい子が来て、テンションが上がりました。
最近は、新しい子がやってきた時だけのブライスとの関わりになってしまい、
少し複雑な心境でもあるのです。

インスタグラムを拝見していると、
ブライスファンの方々の愛情の深さに脱帽です☺️

No title

2015年11月23日 21:49

鍵コメ・・・様

了解いたしました。
楽しみに拝見させていただきます。

今度お目にかかれる時に,持参致しますね。
