07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


PICKLE と NEKO

2012年 09月19日 13:56 (水)

先週、サンシャインに行きました。
サンシャインには、トイザらスが入っています。
今では子供達も大きくなり、ほとんどトイザらスに足を運ぶこともなくなりました。

…なのに、自然と足がトイザらスに向いています。
以前何回かここでBlytheを購入したことがあります。
トイザらスの中の様子が以前と随分変わっていました。
平日のお昼間でしたので、ガラガラでした。
懐かしいLEGOや、シルバニアのブースをちらちらと見ながら・・・

あれっ!!
PICKLEちゃんの前にいつの間にか・・・
ショーケースにいたPICKLEちゃんが最後、現品限りだそうで・・・

IMG_4398B.jpg

そのPICKLEちゃんは、今こうしてNEKOと寛いでいます(*^_^*)

IMG_4401B.jpg

IMG_4405B.jpg

このNEKOは、私の中高大とずっと一緒のお友達の作品なのです。
今は、ぬいぐるみ作家として大活躍\(^o^)/

IMG_4407B.jpg


こんなメッセージカードも・・・
IMG_4419.jpg


なんてなんて可愛いのでしょう(*^^)v

IMG_4413.jpg

思わず、両方にチュッとしちゃいました♡♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月19日 15:36

ピックルちゃんお迎えおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
不具合はなくてよかったですね。
ぬいぐるみの猫ちゃんも珍しい感じで、とても特別なものなのですね。
二つのからみあいがとても合っていて可愛らしさが伝わってきます
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2012年09月19日 15:43

拍手&コメント有難うございます。

多分、不具合だらけかも・・・(*^^)v

私、あまり気にならないの。

変かしら?

2012年09月19日 22:16

ピックルちゃんお迎えされたのですね
おめでとうございます( ̄m ̄* )
お友だちから頂いた猫ちゃんがとても可愛いですね(///ω///)
ビックルといいお友達になりそう("▽"*)

ノエルさま こんばんは♪

2012年09月19日 22:32

ピックルちゃん、箱から出した瞬間に、NEKOと一緒がいいかも…と思ったの(*^_^*)

ノエルさま、骨に異常なくてよかったですね!
密かに心配しておりました(^.^)

はじめまして♪

2012年09月20日 07:45

O先生のサイトからお邪魔しました♪
猫ちゃんとピックル姫、かわいいです。

それにしてもトイざらすにまだピックル姫がいるとは・・・。
私も近くにあるお店に行ってみます♪

勝手ながら、リンク貼らせていただきますね♪

これからも遊びにきます!

ginacassis さま

2012年09月20日 15:50

はじめまして。

PICKLEちゃん予想以上に可愛い~(*^^)v
私は、pickleちゃんのメッシュの髪がもっと強調されていればなあと思っているのですが、世間一般ではメッシュの髪が嫌という方ばかりでちょっと驚いているのです!!

沢山遊びにいらして下さいませ。大歓迎\(^o^)/

noriさんこんにちは。

2012年09月20日 17:30

ねこちゃん可愛い~♪♪
ピックルさんとねこちゃん色味も合ってて昔からの友達みたいですね(*^^*)

amuuさま、こんばんは♪

2012年09月20日 22:39

ピックルちゃんと、NEKO のコラボ、ぴったしでしょ!(^^)!

ホントね! 昔からの仲良し…♡

2012年09月21日 15:27

こんにちは
ブログを拝見しました
可愛い~♪♪

日々の様 こんばんは♪

2012年09月21日 18:44

ブログ、ご覧いただきまして有難うございます。
又、遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

2012年09月23日 11:52

ブライスショップをネットで調べたら
横浜のトイザらスが載っていたので、
8月に行ってみましたが取り扱っていませんでした。
ネット情報は確認したければだめですねv-12
PICKLEちゃんもNEKOちゃんも個性的で素敵v-238

こんばんは

2012年09月23日 22:31

実は私も、不具合があまり気にならないのです。みんな、細かいことで随分気にされているんだなぁと思ってしまいます。
こんなんだから、私はいつまでもリアル・ブライス仲間が増えないのでしょう(笑)

それに、ピックルさんのメッシュもなかなかいいですよね。嫌だと思う方は、きっともう少し大人しい感じが好きなのかもしれません。
noriさんとは価値観が近く、もっと親しくなれそうですね。

ひさりん様、こんにちは♪

2012年09月24日 16:40

トイザらスは、どこでも取り扱っているわけではないのですね!?

私は、ジュニームーンか、ブライス公式オンラインで買うことが殆どです。

代官山、今度御一緒いたしましょう♪

O先生、こんにちは♪

2012年09月24日 16:54

ブログを始めて、いろいろ驚かされる一つが、不具合の件です。

DOLL愛好家は、完璧主義の方が多いのかしら・・・?

私のような大雑把で、派手好みは、レアなのかしら・・・?

O先生のリアル・ブライス仲間に入れていただけたら嬉しいな^_^;

