03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


注意欠陥

2016年 01月09日 09:56 (土)







































年末年始にかけて、
色々やってしまった!

昔からかな~りおっちょこちょいではあったが、
年を重ね、益々レベルが上がってしまったようで、、、

LINEの失敗が立て続けに。。。




超プライベート写真を関係のないグループLINEへ送ってみたり、
















自分が間違って送信したスタンプを相手から来たものと勘違いをし、
過剰反応をし、大騒ぎしたり、

















ランチのお店のコピペのはずが、
つるっと里芋の皮がむけるなんちゃら~の記事のコピペで送信してしまったり、

















何と言っても極め付けは、
お餅についていた脱酸素剤を食べてしまったかも!(◎_◎;)の血の気の引く事件!

















もう少し静かに暮らしたい~~
ごめんなさい、周りのみんなー
















今日は母の祥月命日。
14回忌。

天国で笑っているかな?


















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年01月09日 10:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016年01月09日 10:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年01月09日 11:37

ありがとうございます。
お餅に脱酸素剤が張り付いたままオープントースターで焼いてしまったの。
あーっ!又やってしまった!というくらい珍しいことではなかったので、
いつも通りそれを剥がしていただいたのよ。
ん?お餅、変な味がする!!
もしや!(◎_◎;)と思って確認して見てみると、
脱酸素剤の袋が破れていて中身が全部無くなっていたの。
その前に焼いたお餅を焦がしてしまったので、
黒い粉は焦げかと思ったのが、その脱酸素剤の黒い粉か((((;゚Д゚)))))))
途端にゾーッとして全身痺れて倒れそうになったのだけど、
それはメンタルだったみたい!
箱根駅伝2日目のお昼の事件でした(u_u)
その時主人と娘と3人だったのですが、
二人の冷静な態度と処置がなければ、救急車だったかも!!!

No title

2016年01月10日 23:12

noriさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

何かとっても親近感がわいてしまいました(#^.^#)
ワタシもかなりなおっちょこちょい者で
違う相手にメールを送ってみたり
間違った思い込みで独りパニックになったりします。
そんなことが続いてしまったらもう・・ガッカリですよね。
脱酸素材がくっついて・・ってこと
注意しないとありますよ。つい先日鍋に落ちて煮るとこでしたから(笑)
とにかくご家族が無事でよかったです!

コラボっこのブルーミーさんはやっぱり惹かれるものがありますね。
ワタシも遊んであげなきゃ・・
来月は久しぶりにフェアレストが発売されますね。
半透明肌だし楽しみですね(#^.^#)


No title

2016年01月12日 10:29

まコポん様

拍手コメントありがとうございます。
そして、お優しいお言葉に気持ちが軽くなりました。
命日の翌日、身内が全員揃ってお墓参りに行きました。
とても賑やかに明るいお墓参りとなりました。
亡くなって数年はお墓参りのたびに泣いていたのに、
年月って凄いなって感じました。
母も天国から安心してその光景を眺めていると思います。

No title

2016年01月12日 10:43

you様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おっちょこちょいではない方って、
こういうマヌケなお話をするとちょっと困った表情をされますよね!
you様とはお仲間だったなんて!
まあレベルは違うけど、親近感持っていただいて嬉しいです😍

年齢を重ねると落ち着くものと思い込んでいたのですが、
違うんですね!
周りの友人たちおっちょこちょい仲間は皆レベルアップしてるかも~〜(≧∇≦)

今年はどんな子たちが発売されるのかしらね〜。
購入する時はひと呼吸してからにしようと思ってます。
だって
今お家にいる子たちも把握できない状況なのよ〜
気持ちを整えているところなんです。

元気で元気に元気な

2016年01月12日 19:41

前回の素敵なクリスマスのお話でイルミネーションに
私まで癒やされた気分の後、
今回は、慌ただしく、とにもかくにも、体調は大丈夫そうで良かった・・・
あれやこれやの忙しい感じには元気さを感じ、パワーを戴きました。

私は日々の失敗、反省していたら毎日反省だけでペッチャンコ。
反省を反省して気にしないことにしました。

ブルーミーブルームズベリーさんの個性的なお洋服、
可愛いv-10

今年もよろしくv-238

管理人のみ閲覧できます

2016年01月13日 10:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年01月14日 11:33

ひさりん様

その後もずっと、予期せぬ事件勃発の毎日です!(◎_◎;)
どうしたのでしょうか???びっくりポンです!!

大丈夫です、体はいたって健康ですので。

これでもかと畳み掛けるように襲ってくると
流石の私でも落ち込みます!

負のパワーだけは勘弁なので、
全てをポジティブに気持ちを切り替えます😊

まだ今年も始まったばかり、、、
と言ってももう2週間なのですね〜〜

今年も宜しくお願い致します💕

No title

2016年01月14日 11:47

ミリー様

hakuna matata ♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを頂いてからずっと歌ってます♪♪♪

ライオンキングは大好きなディズニー映画で、
子供達と一緒に何回も観ました。
思い出しました!
何かとんでもないことが起こってしまったときには、
子供達にも「心配ないわよ」「くよくよしちゃダメ」
そうまさに、ハクナマタタ〜〜♪
って励まして子育てしたなって!!

ミリー様とは感性に共通点があるみたいですね♡
今年も宜しくお願いいたします💕

大変ご心配をおかけいたしました。
有難うございました😊
