03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Instagram

2016年 01月30日 09:53 (土)























2016年の1月10日 デヴィッドボウイ 69歳
他界。

私はLet's Danceが一番印象的♪♪♪

続いて、イーグルスのグレンフライまでも67歳で他界。

寂しいかぎり。。。


























先日、Instagramへの過去の投稿写真をチェックする為に遡って探すがなかなか見つけることができない。

確か、2014年の3月頃から始め、そろそろ2年で、投稿枚数も900枚を超えたところ。

このブログに載せる為にブライスの写真を沢山撮るのだが、
載せなかったお気に入りの写真を中心にInstagramへpostしていた。
アプリを使っての編集も楽しいし。













始めた頃はブライス一色。
そのうち、少しずつ、それ以外の興味の物もpostするようになっていった。























最近では、ブライス以外の投稿の方が目立つようになってしまったが、、、

それはそうと、自分だけの#タグで上手く整理出来るかも!
と思いつくや否や行動に!

#nori_neo
#nori_kenner
#nori_middie
#nori_francie
#nori_barbie
#nori_skipper
#nori_betsy
#nori_ann

以上の#タグを自分のコメントに追加していった。
物凄いスピードで500枚位あったかな?

そうしたら、
不正にログインされた可能性があるとかなんとかなので、
パスワードを変えるように!という画面がで出てきて、びっくり。
それは大変!(◎_◎;)とすぐにパスワードを変え、
ログインし直して、続きをしようと思ったら!!!




この画面が出てきて、
何回やってもこの画面が出てくる。

友人のコメント欄にもコメント送信しようとすると同じこの画面が出てくる。

困って問い合わせしてるのに、
うんともすんともいってこない(>_<)

















iPhoneを再起動させたり、
やれる事はやってみたけど無理!















色々調べてみたら、
短時間で大量に同じ#タグのコメントを打ったので、
規制に引っかかってしまったらしい。

なんか、今年になって、ネットトラブルが多くてまいった!!

まぁ暫くInstagramから離れるのも良いのかもしれない、
と思うしかないわね〜。

やらなきゃいけないこと溜まりすぎてるし。。。
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月30日 23:09

こんばんは!

赤毛のヴィンさん可愛いですね~。
お洋服もヴィンさんにピッタリな雰囲気。
わたしも赤毛の前髪アリのコも欲しくなりました^^;

noriさんインスタは今使えないんですか?
早く問題解決して欲しいですね・・・。
わたしは一日に一回か二回、いろんな写真を見るのが楽しみになってるので、ログインできないとさみしいです。
noriさんからのいろんな情報も頼りにしてるので♪

音楽界の大物が次々と他界するのはさみしいですね。
わたし個人的に大好きだったスコット・ウェイランドも去年末に亡くなってかなり落ち込みました。
まだ40代だったので。

No title

2016年01月31日 22:20

さこみん様

今年になってから、60代後半のアーティストたちが次々他界され
、追悼の意を込めて、彼らの音楽を聴いております。
昨年12月のキングクリムゾンのコンサートを皮切りに
昔大好きだったプログレを中心に 70年代ROCKを聴き返しております。
レコードプレーヤーも新しくしたところで、
アナログの楽しみに足を踏み入れた途端の悲しい出来事続きでなんだかな〜といった気分です。
ところで、本当に失礼な質問ですが、
お目にかかったこと、ありますかしら?
ごめんなさい。。。

私、ブライス歴は決して短くはないのですが、
ブライスだけのつながりのリア友はとても少ないので・・・
ドール関係のイベントにも殆ど参加しておりませんので・・・
インスタグラムではお友達でしょうか?
最近頭がますますダメです😢

No title

2016年01月31日 22:32

Koyuri 様

インスタ、私からのアクションが規制されてしまっているだけで、
他の方の投稿を拝県することはで来ますが、なんか今はインスタの気分ではないの。
子供がインフルになってしまい、バタバタと・・・

そうそう、もし、赤毛前髪のvinお考えでしたらば、
一声かけて!
お譲り可能です😊
絶対可愛がってくださる方にしかお譲りはいたしませんので・・・

私もインフルの菌に犯されてるかも~〜😨
負けてたまるか😆

管理人のみ閲覧できます

2016年02月01日 16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016年02月01日 21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年02月02日 07:26

コメント頂きありがとうございました。
ご無沙汰しているのに言葉足らずで失礼いたしました。
私の方こそ勝手なことをしてしまいましたね(^^ゞ
でもこの機会にまたお近づきになる事ができまして、嬉しいです。
お気遣い頂いて、リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきます。
勝手気ままなブログですが、よろしくお願いいたします。

インスタは解決されましたか?
規制する前に、もう少し詳しいメッセージが表示されるとか
してくれれば、こちらも安心して使えるのに、と思ってしまいますね。

No title

2016年02月03日 16:53

最近は世の中の変化が早すぎて
思ってもみなかった事があります。

ネットの作り手の方も試行錯誤なのかも・・・と思います。
インスタ復旧してほしいです。


旧暦では2月からが新年とのこと。
きっとリフレッシュされて良いことが起きることと信じます。

この可愛い子はヴィンちゃんなんですね。
写真の様子では、ベランダ付きの
素敵な一軒家に住んでるようですねv-258

No title

2016年02月03日 16:56

↑ コメントに名前がなかったv-237
ひさりんでした、すみません。

No title

2016年02月05日 00:47

ひさりん様

インスタ、もう普通にできる様になったみたいです😊
何かのきっかけで、気持ちって離れてしまうものですね。
今までもインスタに振り回されていたわけではないけれど、
ない生活もいいかなって思ってみたり。。。

友人というか学校の先輩が最近FBでピアノの動画を頻回にupされていて、
夢中になってみていたら、
私もせっかくレッスン再開したのにもっと練習しなけれ後退こそしないまでも、
上手くなってないなあと!!
もう少し練習しなきゃという気持ちが強くなってきました。


No title

2016年02月05日 00:55

ひさりん様

パソコンからブログを拝見しようと思って、リンクをクリックすると、
お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。
と表示されてしまいます。

iphone からは、ちゃんと拝見できました。
私のMACのせいかしら?
でも他の方のリンクは見る事ができました。

管理人のみ閲覧できます

2016年02月05日 07:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016年02月08日 20:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
