07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Living in Brightness

2016年 04月01日 18:37 (金)



































今日から4月!














とても素敵なカレンダー♡









1~2月












3~4月







































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レッドデリシャスさん

2016年04月03日 15:12

こんなに可愛かったんですね。
肩がおちたドレスも中世の雰囲気で素敵。

もしかしたら初めからスリープアイ・・・
アニバーサリーは、やっぱり特別。

久々、ランゲとカレンダーの絵にも癒やされます。
とても良い背景になっています。
初めは背景布かなと思って見ていました。

No title

2016年04月04日 22:26

nori様

ランゲ「花の歌」を聞かせて頂きとてもうっとりし、とても幸せな時間が過ぎて行き、酔いしれました。

お花のアートカレンダーも見ていて引き込まれ、そしてなんてあたたかく穏やかな気持ちにさせてくれるのでしょうか。とても感動です。

nori様は、とても素敵な音楽に囲まれ、エレガントなブライスさん達と過ごしておられる様子がとてもうらやましいですね。

とても素敵なブログをありがとうございます。楽しませて頂いてます。

No title

2016年04月05日 21:50

ひさりん様

こんな可愛かったのね〜と私も実はびっくり!!

そうなのよ。デフォルトがスリープアイ。
確かデフォでスリープアイは、3体だけかなあ〜
やはりアニバのプリンセスアラモードとスプライトビューティー。

背景布の代わりになるものって実は身近に結構あるかも😊

No title

2016年04月05日 21:56

ミリー様

この絵を背景にブライスを撮影した時から、
「花の歌」のピアノにしようと決めておりました。
私もとても久しぶりに聴き、youtubeからどれを選ぼうか結構苦戦したのです♪
喜んで頂け、私の方こそ感謝です。
いつもご覧いただき、コメントも大変嬉しいです。
有難うございます♡

No title

2016年04月05日 21:57

ミリー様

この絵を背景にブライスを撮影して時から、
「花の歌」のピアノにしようと決めておりました。
私もとても久しぶりに聴き、youtubeからどれを選ぼうか結構苦戦したのです♪
喜んで頂け、私の方こそ感謝です。
いつもご覧いただき、コメントも大変嬉しいです。
有難うございます♡
