05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

夢の実現

2012年 09月24日 16:21 (月)

IMG_4446B.jpg
IMG_4450.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4448.jpg


IMG_4439b.jpg

今年のお書初めをずっとlivingの一番目立つ所に貼っていました。
ブライスで隠しているところには、今年のダブル受験の子供の名前の一字ずつを書きました。
私の強い思いです。
二人とも夢が実現した今、何か取り外すのも…と思い、ずっとそのままにしていたのです。

先日、長男のお友達が泊まりにいらっしゃいました。
長男の名前の文字が入っていないことを指摘されました。

大変~~!!
次の夢の実現は、長男だわ!!

IMG_4444B.jpg

ということで、早速外すことに致しました。

私の幼馴染の親友が、「受験お疲れさまでした。」と、私の4月のお誕生日に@naiカスタムをプレゼントしてくださったのです(*^_^*)
私は、@naiカスタムに興味を示しておりますので、本当に嬉しかった\(^o^)/

IMG_4431B.jpg

嬉しくて嬉しくて、髪の毛を触りすぎてしまい、とても綺麗なくるくるが大変なことになってしまったの(-"-)
ウィッグスプレーと、それ用のブラシを購入して何とかここまで立ち直りました。

少したってから気がついたのですが、
IMG_4434B.jpg

前髪を上げると、ちょっとムッとしたお顔・・・

IMG_4436B.jpg

そして、このお目目の♡見てくださいな♡♡

IMG_4427.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月24日 18:44

こんばんは!
お習字の先生をされてたのですか?
とても達筆できれいで驚きました。
きれいな字を書ける方にあこがれます。
カスタムブライスちゃん、とても凝ってますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

美しい

2012年09月24日 21:24

いままでのnoriさんの写真で一番好きです。
ブライスと風景が一体化して、強いメッセージ性を感じました。

こういった墨の文字に弱いんです。B’Zの『衝動』という曲のPVにも大胆な習字のシーンが出てくるのですが、カッコいいです。

noriさんの新たな一面に惹かれますね・・・。

2012年09月24日 23:22

お子様の夢の実現おめでとうございます☆

@naiさんのカスタム子ちゃんとってもステキですね。アイがまたすごくてびっくりしました!
ムっとしたまゆげも可愛いです。

2012年09月25日 11:24

こんにちはー、さっそく遊びに来ました♪

ブライスと習字って、はじめて見た気がします。
不思議な魅力あります〜v-10
清々しく潔い、すばらしい字ですね。
なんだかスカーっとします!


リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いしますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

rinarur様、こんにちは♪

2012年09月25日 11:52

お褒めいただきまして、嬉しいです(*^_^*)

書道は、御高名な先生に6歳から10年ほど習っておりました。
小学生のころは、大きな賞をいただきましたが、その後は、タラタラと・・・
師範の資格などございません(*_*;

今カスタムに気持ちが動きつつある・・・

O先生、こんにちは♪

2012年09月25日 12:01

実は、取り外す前にそれだけの写真を撮っていたのです。

急に思い立って、@naiカスタムとコラボさせました。

撮っているうちに気持ちがどんどん入っていきましたので、それを感じていただけ本当にうれしいです(*^_^*)

書道も復活させたいことのひとつです(^^)v

うか様、こんにちは♪

2012年09月25日 12:07

@naiカスタムは、本当に見事としか言いようがない出来栄えに、個性も豊かで大好きです。
他に3姫おりますので、いつか登場すると思います。
見にいらしてね(^^)v

hono★様、こんにちは♪

2012年09月25日 12:14

早速に、お越しいただきまして、ありがとうございます。

ブライスは、何でもコラボ出来てしまうのよね~(^^)v
というか、何でもコラボしてしまっているのかも・・・

こちらこそ、宜しくお願い致します(*^_^*)