09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Blue hair

2016年 07月13日 18:28 (水)

















メンデルスドーン 無言歌集 『胸騒ぎ』



















この1ヶ月、身辺に色々な事が起こり、
気がつけばもう7月も半ば。

気晴らしにちょうど良いのがInstagram!こちらはちょこちょこマイペースだけれどもpostしている。



















新たな興味や発見もあり、
むくむくと欲望ばかりが育ってしまう。



















ジメジメしたこの季節、
青髪ブライス達から爽やかさを感じてみよっと!

















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月19日 17:42

またまたご無沙汰しております~
始まったばかりだというのに、この暑さ(◎_◎;)
ヘキレキしてるところにnoriさん宅の美しいブルーヘアーの
お嬢さんたち♪
こちらの記事に何度も訪れては、一服の涼をいただいていました
(*^^*)
青髪のグラデーション、たまりませんね♪
そこだけスーっとメンソールの香りが・・・

その中でもミクさんの青加減が凄く気になってしまいました。
初音ミクマジカルミライというイベントに毎年行く娘でさえ、
(娘は少々オタクなのですよ・・・)
別にいらないかな~、と言われてずっとスルーでいたのに。
ツインテールをほどくと、ラプンツェル真っ青の長さになるんですね!
眼福です!

No title

2016年07月21日 21:47

さこみん様

こんばんは。

先週の遊びすぎで、老体はクタクタ、珍しく熱を出し、
抗生剤でクラクラしております。

コメントのお返事が遅れてしまいましたm(_ _)m

私は青が大好き。
ピンクが嫌い。
だったはずが、今年の夏は、ピンクの靴にバッグを買ってしまいました。

娘に
「年取るとピンク好きになるって言うわよね~!」と言われ。。。。

ミクはなかなかの迫力物ですね。
ブルー系の3色ミックスがとても良い感じ💙
