03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


小石川植物園

2016年 11月01日 23:00 (火)

















autumn♪♪♪
















瞬く間に時が過ぎる。

10月も終わり、あっという間に今年も終わるのだろう。。。

































長男が、小石川植物園でキーホルダーを落としてくれたお陰で、私は大変懐かしい素敵な時間を過ごす事が出来た。

仕事が忙しくて、小石川植物園の開園時間中に取りに行く事が出来ないという事で、私が代理で受け取りに行った。

10月後半から、子供絡みの用事が立て込み、
その1日しか私も行く事が出来ない!(無理すれば行けるけど^ ^)
その日、10月26日は、見事な秋晴れ。風も穏やかでこの季節にしたらかなり暑い☀️けど爽やか!
半袖Tシャツ1枚でちょうどよかった。
沢山歩くから、久し振りにポケモンGOもオンにした。


























吸い込まれるように中に入って行った。
何年ぶりかしら?
最後がいつだか思い出せない。
娘が生まれてバギーに乗せて家族5人で訪れたのが最後だとしたら、15~6年ぶりという事か?














長男にとっては、この小石川植物園は、幼少期の想い出として
深く刻まれているはず。
幼稚園の時、毎週金曜日が小石川植物園での園外保育だったのだから!





以下、園内の写真が沢山続く

iPhone7plus なんと優秀なカメラ❗️


































































お池のところでコイキングが出てきたのには、
びっくり(O_O)
































































ちょうどハロウィン🎃が近いためか、
ポケモンもそれに因んだものが沢山出てきた。










































































郷愁に耽り、
未来を考え、

こんなゆったりとした時間を過ごせた事に感謝!

うーん?

まだ暫く、現実はなかなかハードだわ~~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年11月03日 14:38

先ほどはご訪問ありがとうございました。
小石川後楽園の秋いいですね!
ポケGOスクショかわいいと思いました。
あちらのブログでも仲良くしてくださいませ♪

No title

2016年11月04日 22:55

のりっぺ様

こんばんは。

こちらこそ、有難うございます。

ゆきのんちゃんでいらっしゃったのですね!

とても驚いてしまいました。

ブログ、IG 共に、今後ともよろしくお願い致します💕

ブログがわからなくなってしまうと残念なので、
リンクさせていただいても良いかしら?

管理人のみ閲覧できます

2016年11月05日 10:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年11月05日 23:22

私も歩く時はポケモンゴーしないと(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

No title

2016年11月09日 11:11

のりっぺ 様

こんにちは。

ブログの件、了解いたしました。

忘れた頃の更新になることもしばしばかと存じますが、
細々と末長く続けていく所存です!
こちらこそよろしくお願い致します💕

そうだったのですね・・・
私も母と、今度は娘とぶつかる毎日で
心が折れそうになることも多い今日この頃です。

母がいない今となっては、
あの嫌な喧嘩ですら懐かしさでいっぱいです。

感想ありがとうございました。

No title

2016年11月09日 11:16

矢田@医療職兼業トレーダー 様

ご訪問に応援ポチッまで有難うございます。

沢山歩くときはポケモンGOをONにしておくと楽しいですね!


秋・・・・

2016年11月14日 16:43

急に冬になってしまったような今年の11月、
植物園、みどりに包まれて良い感じですね。
ポケモン、家の方にはあまりいなくて、
ボールも使い果たしたままです。(-_-)

デヴィデラクールさん、半透明のお肌の上
個性的な子ですね。
寒くなり感想もしています。無理せずに(^_-)

No title

2016年11月19日 08:03

ひさりん様

秋も深まり・・・
街は秋というよりクリスマスモードですね!
個人的には、クリスマスモードは12月になってからにしていただきたいかなあ〜
今年も終わり感がひしひしとちょっと寂しいのです。

歩こうと思った時だけポケモンG0開きます。
自宅の目の前がポケストップなので、
ボールが容易に手に入るのはだいぶお得です😆

ひさりん様もどうぞご無理なさらずに。。。
インフルも流行ってきています。
