03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


罪と罰

2016年 11月19日 08:28 (土)












罪と罰 椎名林檎








文化祭2日目、講堂での幕開けの一曲目、
椎名林檎の罪と罰!

















来年はもうこのステージに立って演奏することは無いのかと思うと、涙腺が。。。

来年早々、又コンテストがあるらしいから、
オリジナル曲、上手くいくといいなぁ~~🎶🎵

文化祭が終わった日、
赤いガーベラをいただいて帰ってきた。















ガーベラの花言葉は、「希望」「常に前進」
なので、これから1年ちょっとで大学受験を迎える先輩に贈るお花のチョイスは最高だなぁ❣️















ア〜!それにしても文化祭終わってもう2週間!!!!♪( ´θ`)ノ
早すぎる〜〜〜






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年11月19日 12:02

文化祭お疲れ様でした(^^)
文化祭終わって2週間!そしてあっという間に今年も終わりますね(><)
ガーベラのお洋服の二人かわいいですね。花言葉も好きです!

No title

2016年11月20日 16:27

子どもってどんどん成長していっちゃうんですよね(T_T)
うちのも大4なので、このまま時が止まってくれればいいのに、
って切に思います(そうすれば自分の老化も防げるし・・笑)

ベース担当ですね♪じつに男らしい楽器で好きですよ。
それをおんなのこが弾くとまた、カッコいいんだなぁ(*'ω'*)

もらってきた赤いガーベラを愛おしそうにして、
思い思いのポーズで写ってる二人もまた、キュンキュンしちゃいます♪

No title

2016年11月21日 18:28

のりっぺ 様

こんばんは。

毎年思うことの一つに、
1年の最後の2ヶ月くらいがすごいスピードで過ぎ去っていく!

ガーベラの花言葉は、今回初めて知りました。
花言葉がビビッとくるとテンションがより上がります。

有難うございます💕

No title

2016年11月21日 18:36

さこみん 様

こんばんは。

私もいつも同じことを思います。

特に末っ子に対する 時よ!止まれ!!
は、赤ん坊の時からずっと願い続けています。

そうですよね。女子のベースは私も憧れ🎶
娘が実現するとは驚きましたが・・・

最近はブライスの撮影をじっくりする機会が減ってしまったのですが、
お写真撮り始めるとなんか夢中になって、
はたから見ると怖いかも(≧∇≦)

有難うございます💕

時は早く過ぎていく

2016年11月22日 19:36

もうすぐ12月、
お嬢さんの文化祭、
最近の私には、縁がない世界で羨ましいです。
高校生をみる機会なんてない(^^;)

また、ゴージャスな双子さん。
赤がきいていますv-343

No title

2016年11月25日 10:57

ひさりん様

おはようございます。

昨日は都心に雪がかなりしっかりと降りましたね。
なんと!!54年ぶりとか!!

12月も目の前。あっという間にクリスマス、年末年始かぁ〜〜〜

大変だけど高校生がいるってやっぱり幸せ❤️

ひさりん様、どうか体調崩されませんよう、
暖かくゆっくりお過ごしくださいませ☺️

No title

2016年11月28日 20:00

ステージで表現出来るのってとてもカッコいいと思います。思い出がたくさんあるっていいですね。

学校行事がなくなると思うと親はさみしく思います。

ガーベラの赤が太陽のように輝いていて元気がもらえそうでブライスとの洋服とあっていてとても素敵です。

No title

2016年12月02日 18:43

ミリー様

その後、いかがお過ごしでしょうか?

気がついたらもう師走です!

びっくりなスピードで今年も終わってしまう・・・

学校行事も一つ一つ終わっていくのかと思うと、
たまらないです。。。寂しくて。。。

No title

2016年12月02日 18:49

ミリー様

次男と長女は、ステージで表現する良い機会に恵まれ幸せです。

それを観れる私も幸せだと思います。

そう、赤は元気がもらえる色!
1年の終わりに赤いお洋服を着たくなるのは、
そういった寂しさから少しでも回避しようと無意識に働いていたのかも!?
と今急に思いました。

いつも素敵なコメントを有難うございます💕
