05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

YOKOHAMA

2017年 03月18日 01:25 (土)




















ハーバーライト♪♪♪

ボズスキャッグス のこの手のスローな曲はディスコのチークタイム定番曲だった!
胸が熱くなる♡
武道館のコンサートも行ったなぁ~

















先日、一泊二日で横浜へ。


主人が夜、パシフィコ横浜で会議があり、
その時間一人で横浜の街をふらふらしていても良かったのだけれど、
体調が万全ではないので、
お部屋でゆっくり寛いでいた。
































22階のお部屋から素晴らしい夜景を見下ろしながら、
二人きりでお酒タイム!
こんな贅沢な時間、いつ以来か思い出せない程久しぶり。
子供が生まれてから、二人きりでの外泊ははじめてのこと、というと、27年ぶりかな?
長女が大学生になったら、こんな時間も少しずつ増えるのかなぁと思うと楽しみ♡






















































思い出たっぷりの逗子、葉山方面へドライブしようと思っていたが、
素晴らしいお天気の日曜日、道が空いているはずがなく、
徒歩散策に切り替えた。




















































































































帰り道は、人身事故渋滞にはまり、
1時間に100mしか進まない酷い状況で、残念だった。





















この1ヶ月、嬉しいこと、楽しいこと、残念なことなど盛り沢山過ぎて、いつも私の頭の中は何かでいっぱいいっぱい!



















疲れ切った心身を癒すのに最高の二日間だった。


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

横浜

2017年03月21日 16:41

風景のお写真、雑誌のグラビアみたいに撮れていて
かっこいいv-238

私と横浜の距離は、微妙で、
こんなに素敵なところだったのねと改めて思いました。

不安定な気候だし、しばらく花粉も飛んでいるので
お体大切に。





2017年03月25日 00:34

ひさりん様

こんばんは。

思いもかけず、横浜でゆっくり出来て楽しい時間を過ごせました。

気分転換になりましたが、
花粉は辛いですね〜〜!

有難うございます♡

No title

2017年03月30日 22:22

ステキな2日間でしたね!(渋滞を除いて・・)
体調、いかがですか?
そうでなくても春は気候の変わり目ですし、
何かと気忙しいので不調になりがちですよね。
私は秋の花粉症なんですが、今年の春はそろそろ手応え感じてきました!
そういう意味では私も不安定ですね~
何をやるにも億劫、ホントは自分の事だけで精一杯なのに、
母の事娘の事主人の事、それぞれ悩みがあります(^^;)

noriさんのお子さんたちも皆さん好きな道を歩まれて頼もしいですよね(*^^*)
娘さんも忙しくなってきたのではありませんか?

ボズ懐かしいですよ♪
ハーバーライトといいトワイライトハイウェイといい。
AOR全盛でした。
チークタイム!!今もあるんでしょうか~(;´Д`)
(あるわけないですよね)

No title

2017年04月02日 10:44

さこみん様

こんにちは。

横浜は、短い二日とはいえ日々の煩雑から離れることができ、
大変気晴らしになりました。

若い頃から、春に体調がグズグズし、
長引く咳にはまいっておりました。

今回大学病院の呼吸器内科で徹底的に調べていただき、
結構色々なものにアレルギー反応を示しており、
やっぱり!!と再確認できました。

ステロイド吸入とアレルギーの薬をまだまだ暫く続けます。
さこみん様もひどくならないと良いのですが、、、
どうかお大事になさってくださいませ。

精神的にお疲れだと、見事に体調面に反映されるので、
ご無理なさいませんように。。。

BOZ、大好きで全てのアルバムを聴きまくりました。

チークタイムは、健在ですよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪