09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Paul McCartney ~one on one Japan tour 2017~

2017年 05月05日 19:19 (金)










































大興奮だった。
コンサート以来、ポールのCDばかり聴いている♪♪♪

私が観に行ったのは、4月30日 の来日最終公演。

ドーム5万人満席!
ステージの見えない席も6000円で急遽販売となったらしいが、その席も勿論完売!


















私はビートルズを特に聴いてきたわけではなかった。
ビートルズの大ファンな主人から、
「ポールも74歳、これで最後のコンサートになるかもしれないから、一緒に行こう!」と誘ってくれた。

正直、私の気持ちがこんなに盛り上がってしまうとは微塵も思っていなかった。



















終盤のHey Judeの時には、
青のサイリウムで会場全体を青に染め、
盛り上がりの頂点に達した!





























このフィービーメイビー、ポールと実は密な関係!

ポールの大ファンの友人から、私の別のブライスと取り替えっこしてもらったと言うただそれだけのお話しだが 。。。

彼女は勿論、今回も4回全て観に行った♪♪♪♪
















4月18日の、オーチャードホールでのARW (YES)のコンサートも相当な感動をいただき、
私の気持ちは、日々ROCKへ。。。♪


















ポールのコンサートで、ひとつだけの残念だったのは、
The Long And Winding Road を聴けなかった事!









一番好きな曲、そして最高な思い出の曲♪
キャンドルサービスの時に流していた曲だもの♡


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年05月09日 17:17

noriさん

お久し振りです(^-^)v

この赤毛ちゃんの唇がめっちゃ可愛いデスネ!
最近のブライスですか?
私が最後に買ったのが、初代サムデイマルシェなので
そこから時間が止まってます。


ポールのコンサートすごく楽しめたみたいで良かったですね♪♪♪

主人の会社にポールの大ファンの人がいて来日の際は
毎回 観に行ってます! 会社早退したりして(^^;)

私も 誰かのコンサートに行きたいなぁ~
出不精なので思うだけで終わってしまいますf(^_^;)

noriさんのブログ見て私も、行った気になって楽しんでます(*^.^*)

横浜モーションブルーって、あんな外観なんですね!

見れて良かったですp(^-^)q




No title

2017年05月12日 23:01

yoccoちゃん、

本当にお久しぶりです!

忘れずに、時々こうしてコメントしてくださってとても嬉しいです。

私もブログの更新が月1くらいになってしまって・・・

このブライスは、最近ではないわよ。
2011年生まれかな?
フィービーメイビーって言うのよ。

人気の半透明肌で、唇がブチュッとしていて
今でも大変な人気のブライスです。

yoccoちゃんは、ひょっとして、
半透明肌のブライスは御存知ないのかしら?

ミセスレトロママが、初めての半透明肌で、
続いて ミスサリーライス。

私は、半透明肌は大好きでフルコンプしていた時期もありました。

機会があったら、ぜひ手に取っていただきたいわ😊


ポールのコンサートは、予想をはるかに上回るテンションで観ることができました。

私の好きなロックミュージシャンは、
こぞってみなさまおじいちゃまの年齢。
なので、来日のチャンスは逃さないようにしないと、
次があるかわからないものね・・・

ポールは来月75歳だけれど少年のようでした!!!


No title

2017年05月13日 11:38

こんにちは。
コンサートの興奮がとても伝わってきました(^^)
ポール74歳ですか~。かっこよすぎますね。
フィービーさんかわいい♪

2017年05月13日 23:29

のりっぺ様

こんばんは!!!

ポールのコンサートを観て、
こんな風に歳がとれたら最高だなって、
つくづく思いました。

なんか励まされたような感じも受けました。

世界のエンターテイナーの凄さを目の当たりに出来て幸せでした!

No title

2017年05月13日 23:34

noriさん

私、半透明肌は、知りませんでした(・・;)
モンドリアンのマット肌と、テカリ肌しか記憶にないかも!
カスタム用の半透明肌にするためのスプレーは持っていましたけど!

最近、過去の記憶が遠のいていってる気がしますf(^_^;)

調べてみたらサムデイマルシェの後にも何体か購入していました~

記憶が・・・そろそろやばいかもデス(>_<)

2017年05月15日 14:02

yocco様

こんにちは!

過去の記憶どころか、私は、今現在の記憶が変な事になっていたり、もー日々大変です。
2〜3年位前だったかな?
頭のMRIを撮ることがあって、
医師に真剣に聞いてしまったわよ。
忘れっぽすぎて大変なのてますが、大丈夫ですか?って
そしたら、年相応とおっしゃるの。
これが年相応???
でも同世代のお友達のお喋りすると、
皆同じで安心します。

半透明肌についてのブログを書いていたことがあったので、おヒマな時にでもご覧下さいませ。
この後にも何体か発売されました。

2017年05月15日 14:07

yocco様

半透明肌の事を書いたURLが貼り付けられません(><)
2015年の9月をタップしていただけると出てきます。
ご覧いただいていたかもしれませんね。。。

No title

2017年05月15日 17:58

noriさん

何回もごめんなさい♪

冷蔵庫in半透明ちゃん達ですね♪

見ました~~めっちゃ沢山居るのですね♪
全然知らなかった~~


小さな冷蔵庫 買ってヴィンを入れたら劣化を防げるかも(*^^*)
でも 冷え過ぎますかねf(^_^;)

No title

2017年05月16日 12:26

yoccoちゃん、

わかります、その気持ち・・・

wine cooler boxは、どうかしら?なんて考えたことあります!

ワインいただこうと思って開けたら、ブライスが!!!
想像しただけでも楽しくなります〜

可愛い

2017年07月10日 18:37

お洋服も可愛いですね。

夫婦でコンサート、素敵。
世界中の誰もが、この時代は知っていたビートルズ。
すごいことです。

ブルーのライトが客席を埋めている写真、
コンサートの様子が伝わってきましたv-342

No title

2017年07月13日 11:15

ひさりん様

こんにちは!

コンサートの感激が、今また再び、蘇ってきました🎶

夫婦で音楽の好みが共通している部分では、
一緒にコンサートなど行けて幸せなことです。

本物を観る聴くって、やはりすごい感動をいただけますよね。

コンサートにしても、展覧会にしても。。。



こういうチャンスはこれからも沢山経験したいです!
