09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


肝に銘じたい

2012年 10月01日 20:16 (月)

"For every minute you are angry you lose sixty seconds of happiness."

IMG_4509B.jpg


”一分怒るたびに、60秒の幸福を失っている” アメリカの思想家、ラルフ・ワルド・エマーソンの言葉。

今日のFacebookで学生時代の友人がこの言葉を引用していた。

何かぐっときてしまった。

幸福になるかどうかは、自分の選択。。。


IMG_4511B.jpg


私は、今までどの位幸せを失ってきたのだろうか・・・・


IMG_4510B.jpg


後半の人生、この言葉を忘れないように、肝に銘じたい。

Facebookもブログも、気がつかないで通り過ぎてしまうようなこと、色々気づかせてくれる。

ちょっとしたスパイス!(^^)!


IMG_4506B.jpg


ありがとう(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2012年10月02日 07:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月02日 14:05

マイリトルキャンディさん、OFもよくて可愛いですね(* ´ω`*) 
発売時迷った子です。買えなかったけど、こうして見られるだけでも良くなりました。

2012年10月02日 15:02

マイリトルキャンディーの髪が、何といってもいいのですよ(*^^)v
ピンクにパープルメッシュ!(^^)!

2012年10月03日 22:21

この髪の色、いろんなお洋服がにあいそうです。
ながめていたら怒りも静まりそうv-238

ひさりん様、こんばんは♪

2012年10月03日 22:37

ピンクにパープルメッシュの髪色だから、お洋服選ぶの大変かしらと思いきや、意外と何でも着こなしてくれるのです。

それよりも何よりも、元気をいっぱいくれるブライスちゃんです。

ブライスと接することで私も怒りを鎮めることしばしばです(*^^)v
