10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


2017 SUMMER

2017年 08月30日 23:59 (水)




































夏休み、終わってしまう!

あと1日😢

























長女にとっては、高3の大変な夏

 楽しみは美味しいお食事 なのですって!
  
 そう言われても私、お料理 苦手で苦手で・・・
 でも、娘が家で食事をとる時間には朝昼晩とできる限り家で頑張ったかなぁ~

 美味しいレトルトパックや冷凍食品のおかげで大助かり😝

 パントリーが溢れている・・・・




























次男にとっては学生最後の夏

卒業試験が控えている・・・・

 金髪の彼を見ることはこの先ないと思うと、
とてもとても私は😭

  だって、彼は本当に金髪がよく似合うのよ~😍





























長男は、結婚して、すぐそばに住んでいて、

ちょこちょこ帰ってくるので全く実感が湧かないわ~

嬉しいことだけれど・・・

長男部屋も散らかったままで、年中探し物を頼まれる😓

なんとかしなきゃ ね


























ここに登場のブライスは、今年初めての購入の2体。

パイナップル・プリンセス と ホームスウィートホーム ❤️





























ありがとう💕








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

