05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

新車~♪

2012年 10月09日 19:49 (火)

ブライスちゃん用の新車が先週届きました!(^^)!

MINI CooperS Convertible!(^^)!


IMG_4557B.jpg

この季節、オープンにしてドライブは最高ね!(^^)!

IMG_4561.jpg

真っ赤な車は、大好きだった。。。
すご~くテンション上がってよいのだけど・・・
どうにもこうにも、どうしょうもない時の真っ赤は、逆に辛すぎ。。。。


IMG_4567.jpg

IMG_4583B.jpg

真っ赤な車のオーナーのときは、行動範囲がバレバレも嫌だったなあ(-"-)
「昨日どこそこに行ってたでしょ」
「さっき見かけたわ」
とか、多かったなあ~~

今は、白だから大丈夫(*^^)v

IMG_4589.jpg

GOLD免許って、たくさん運転する人にはなかなか御縁がないわよねっ(ー_ー)!!
GOLD憧れるけど、まあいいや・・・


IMG_4595.jpg


駐禁一回で、下手すると、ブライス一人買えそうな時も・・・・
婦人警官とも随分ごちゃごちゃ揉めたなあ~~
婦人警官、ほんと苦手(ー_ー)!!
頭固すぎなんですけど・・・・

IMG_4600.jpg

警官の悪口は止めましょう。
楽しいドライブ致しましょう~~♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月09日 20:39

おお~!
かっちょいいツーショット!

キスミーさんは王道だけど、こんなレッデリさん、初めて見ました!
こんな一面もあったとは大発見!!!

ほほほ

2012年10月09日 21:01

後半に行くにつれて、コメントが面白くなっていって笑ってしまいました。
noriさんは面白い方ですね。ゴージャスなのに、個性的な雰囲気を感じています。

車に乗っている2人も立派な印象ですね。赤い車が似合います。

2012年10月09日 22:56

カッ格好いいv-42

mimuro♪様 こんばんは

2012年10月10日 18:17

キスミーとのペア誰にしようかなって迷ったのだけど、大成功かしら・・・

おほめいただき、超嬉しい~~\(^o^)/

O先生、こんばんは♪

2012年10月10日 18:28

そうそう、よく面白いって言われるわ~~

第1印象が、とっつきにくいらしいので、親しくなると、そのギャップに驚かれるかな・・・

自分ではよくわからないのだけれども・・・



ひさりん様、こんばんは♪

2012年10月10日 18:30

かっこいいの好きです(*^_^*)