08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

過ごしにくいです・・・ 

2012年 07月19日 18:11 (木)

夏は暑くてよいのです。
しかし、この湿気は辛いです(ーー;)

やらなければならないことが山積みなのに、やる気が起きません。



IMG_0343.jpg


真っ赤な髪色から力をいただきましょう。

IMG_0345a.jpg


さあ~
溜まった家事をやらないと・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月20日 01:28

noriさん こんばんは♪
梅雨明けと同時のこの暑さ・・たいへんですね~。
これから本格的な夏ですが 
わたしは年々夏が
不得手になっていきます・・(泣

これから色々お話ができること 楽しみです!
どうぞよろしくお願いします^^

アニバっ子 素敵です♪
色髪はおしゃれで見てると元気を貰えます~


2012年07月20日 17:12

noko様

色々と有難うございました。

いつでも好きな時に拝見できるようになり本当に嬉しいです。

私は、Blythe,Betsyのみのコレクターですが、ブログを通して沢山楽しいお話が出来ること、大変嬉しく思っております。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪



今日は、涼しく過ごしやすいですね。

でも気温差がありすぎると、体調も崩しやすくなります。
どうぞ、ご自愛くださいませ。