05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

片頭痛

2012年 10月12日 12:41 (金)

IMG_4640B.jpg



あ~あ、気持ちの良いお天気なのに・・・
頭が痛いです!!
明け方から痛くて、目覚ましより前に起きてしまった(>_<)


IMG_4644B.jpg


季節の変わり目に片頭痛がよく起こる。
今月になってかなり頻繁(ーー;)
出かけるときは、楽しめないから、すぐレルパックスという片頭痛の特効薬を飲む。
頭痛がひどくなる前兆のような段階でこの薬を飲むと見事にひいていく。

今日は、伊勢丹に行きたいな位の予定だったから、やめにした。
う~ん、やっぱりお薬飲まないと家事も何もやれなそう・・・


IMG_4642.jpg

でもホントに酷い時は、ブログなんて書いていられないから、様子見ようかなあ~

IMG_4641B.jpg


今日は珍しく、息子二人ともまだ家にいる。
この間、前期テストが終わり、今は秋休みなのかな?
ゆっくり起きて、部活に行って帰りは飲んで終電ですね(*^_^*)
いいなあ、大学生!(^^)!

次男が先程、頭が痛いと起きてきた・・・
同じDNAだから、可哀想に。。。

イヤどうかな!! 二日酔いか!!
まあどうでもいいですが、留年だけはしないでネ(^_-)-☆

IMG_4643B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月12日 13:27

はじめまして。

頭痛辛そうですね。
私も頭痛持ちなのでわかります^_^;


ホント、大学生は楽しそうですよね。
うちの娘も勉強してるのか謎です(笑)

では、お大事にして下さいね。

2012年10月12日 19:11

こんばんは♪
noriさんも頭痛持ちでしたか。
私もそうで薬は手放せません(ノ∀`)

お大事になさって下さいね・・

2012年10月12日 20:29

こんばんは。
うちの主人も偏頭痛で外来に通院して予防薬を飲んでいて頭痛は落ち着いています。
もう何年も起きないでいます。
ワソランとデパケンRとリボトリールを朝晩飲んでいます。2ヶ月は飲み続けないと効果は表れないそうですが。

カスタムちゃん、ヘアスタイルがとても好みです。
アイも可愛いですね(* ´ω`*) 

お大事にしてください。

まむ様、はじめまして。

2012年10月13日 00:40

コメント有難うございます。

台風が近づいてきているようですね。
低気圧に弱いです(>_<)

大学生のお嬢様がいらっしゃるのですか?
私は、中1の娘もおりますが、女の子は大変すぎて(精神的に)へろへろです(-_-メ)

是非又遊びにいらして下さいませ(^^♪

noko様、お久しぶりです♪

2012年10月13日 00:46

コメント有難うございます。

季節の変わり目辛くないですか?
更年期も加わってレベルアップしている感じです。

何十年と頭痛とはお付き合いしてます。
私もお薬手放せないの・・・

rinarur様、こんばんは♪

2012年10月13日 00:58

コメント有難うございます。

ミグシスという予防薬を、1年ほど前から飲んでおります。

頭痛を我慢すると、イライラがひどくなり、家族と衝突してしまうので、すぐレルパックス飲んでしまう・・・
結局今日も飲んでしまいました。
飲むタイミングが少し遅れてしまったので
効果が出るのに時間がかかり数時間機能できない時間を過ごしてしまいました((+_+))