09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


CHANEL

2012年 10月14日 18:44 (日)

工房kicori様にORDERで作っていただきました。

先日、O先生のブログで一目ぼれをし、その日のうちにアクションを起こしたほどのお気に入り(*^^)v

こちらの我儘も良心的にお聞き入れいただきまして、感謝感激なのです!(^^)!


せっかくのCHANELのスーツなので、背景にと細かいものを集めてみました。

IMG_4646B.jpg

鏡台から出てくるは出てくるは、全部使いかけのまま自然放置となってしまったものばかり・・・

IMG_4649B.jpg

このソファーも一緒に購入致しました。
シートを開けると、宝石箱になっています。
優れモノです(*^_^*)

IMG_4651B.jpg

バッグやカメリアまでCHANELらしさを表現でき、満足満足(*^^)v
暫く我が家の特等席にいていただきましょう。

IMG_4657.jpg

それにしても、お似合いな事。。。

kicori様、本当に有難うございました。

もうひとつ、ワンピースも後日に・・・♪
誰に来ていただこうかしら・・・・
実は、もう決まってます(^_-)-☆


IMG_4662B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年10月14日 20:31

ついに到着したのですね。noriさん宅にぴったりの子ではないですか。
ソファもイメージに近いですね・・・。

そしてシャネルの化粧品も沢山あって、なんだか大人な雰囲気。
私も母からもらったシャネルの香水№5があります。
定番商品は時代が変わってもいいものです。

ワンピースのご紹介も楽しみにしています。

O先生、こんばんは♪

2012年10月15日 00:15

イメージ通りに作っていただけ、幸せです。
この御縁も、O先生とブログを通して繋がっていたからです。
O先生、改めまして、ありがとうございます。

ここ最近はCHANELから何もかも離れてしまって・・・
嫌いになったのではないのですが・・・

久し振りにCHANELの香水の匂いに酔ってしまいました。

拍手コメント有難うございました。

2012年10月15日 00:22

おほめいただき恐縮です。

自宅のダイニングから撮影いたしました。

ダイニングテーブルがガラスで、床がタイルです。

気の効いた背景布とかドール用の小物も殆どないので、いつも自宅の中で適当に撮影場所を探しています。

今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

2012年10月16日 23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月17日 22:55

ご挨拶が遅れました。
こちらでははじめましてです。

工房Kicori様のお洋服、やっぱり素敵~!
うちには似合う雰囲気の子が居なくて見送ったのですが、この子にはよく似合いますね*


Nabi子様、こんばんは♪

2012年10月18日 23:44

有難うございます。

Kicori様のお仕立て、素晴らしいです。
色違いでもう一着欲しくなっております(^^♪

2012年10月25日 18:58

noriさま

こんばんは☺

とても似ていてビックリです(◎o◎)

犬好きは犬に似ている。
猫好きは猫に似ている。
ブライス好きはブライスに似ているというわけですねっ!

妙に納得してしまいましたよ♡

